【ワンピース考察】【最終回…フーシャ村に帰る?】ワンピース『最後の一コマ』を予想してたらグッときすぎて無理【コヤッキーチャンネルコラボ】



ワンピースは最後の展開だけでなく「ラストカット」、つまり「最後の一コマ」まで決まっているらしい… 今回はコヤッキーさんと最後の一コマを …

source

「【ワンピース考察】【最終回…フーシャ村に帰る?】ワンピース『最後の一コマ』を予想してたらグッときすぎて無理【コヤッキーチャンネルコラボ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    どういうパターンにせよルフィは絶対帽子を被ってないと思う

  2. より:

    めしー
    この初期ルフィ感たまらない

  3. より:

    海に出て、あちこちで沢山友達や仲間ができて、旅をするって凄いよね。

  4. より:

    ダダン達と麦わら海賊団が一緒にルフィが育ったあの小屋で宴して終わるのが僕の理想

  5. より:

    どう終わってもエモいんだよ

  6. より:

    麦わら帽子を被った男がとある小さな村の酒場で、メシを食っている
    食べ終えた男は刀を三本携えた男に呼ばれ、本来の代金より明らかに多いであろう宝で支払い店を出ようとする
    酒場の隅で覗いていた子供が目を輝かせながらポツリと
    「かっけぇ〜・・・」
    その言葉に気づいた麦わらの男は、その麦わらを手に取り子供に被せた
    そしてニッと笑った男は店を出る
    「行くぞ野郎ども!!出港だーー!!!」

  7. より:

    最後にフーシャ村で回想、 夢をサボとエースに行った時のルフィとか??

  8. より:

    最後は海賊らしく海の上で終わって欲しい

  9. より:

    最後の宴は最終回の見開きのカラーがいいなぁ

  10. より:

    ONE PIECEのラストは、ルフィが悪魔の実の能力を取り除いて、子供の頃からの夢だった海を泳ぐことを描いてくるような気がします。

  11. より:

    こやっきーの説w

  12. より:

    コヤッキーさんのゾロをもう一度誘って冒険するって言うのに似てるけどそれぞれの夢を叶えた麦わらの一味全員にルフィからの呼び掛けがあって最後に集まった一味にルフィが「野郎ども!出航だー!」って言って終わって欲しい笑

  13. より:

    2年前の終わりが帽子を置いてたんで、今の終わりもどこかに帽子を置くか託すかかなって思ってます

  14. より:

    ガロンの言葉はラストに欲しいですね^^

  15. より:

    最後の1コマ・・・

    世界政府、海軍、海賊、四皇、革命軍・・・今までの冒険で仲良く
    なったメンバーは勿論
    敵だった奴等も全員
    含めて大宴会

    じゃないかなぁ

  16. より:

    「BORUTO」みたいに、ルフィの子供が、主人公の話も見てみたい!

  17. より:

    富、名声、力、自由、
    この世の全てを手に入れた男
    海賊王
    モンキーDルフィ…
    的な終わりかたが良いな

  18. より:

    ロマンスドーンは洋風な感じがするから「Fin.」で
    ワンピースは和風な感じだから背景真っ黒で「完」で終わったらかっこいいな

  19. より:

    麦わらの一味解散から何年か経ち、ルフィがエースの墓参りに来る。そこで一味と偶然再会的なのも好きかも

  20. より:

    もし、ルフィが処刑されたらって考えたら悲しすぎたのでやめます。

  21. より:

    神木さんと同じで私も「冒険はまだ続く!!」みたいな感じになると思います。
    なぜなら、このままルフィ達が冒険を終了させるのには若すぎると思うからです。

    例えば、最後の島ラフテルに到達して、ワンピースを見つけ世界の秘密を知った後に、実はまだその先にも島があることが判明して「野郎共、出航だ!!!」みたいに冒険はまだまだ終わらない、という感じでラストコマになるみたいな………?

  22. より:

    最後のコマっていうか、ルフィが海賊王になったあと一味のメンバーがそれぞれ故郷に帰って行き、最後ルフィがフーシャ村に帰って「ただいま」とかで終わるのかな?
    何十年後に一味で宴もいいなぁ

  23. より:

    finはフランス語なので読みは ファン ですね

  24. より:

    考え得る中で、最も最悪な終わり方。

    夢オチ。

    「ほら、ルフィ早く起きなさい、寝坊するわよ!」
    ルフィは、ごくごく普通の一般家庭に住む、海賊小説家を目指す少年だった。
    …そんなに悪くないか。

  25. より:

    この動画を見た尾田先生「げ、当たっとる!どないしよ!!」

  26. より:

    樽の中から飛び出して、ルフィの笑顔で終わりそう

  27. より:

    一味全員が船の上で寝てるってカットも、自由な感じでいいな

  28. より:

    2人のコラボ期間の企画を真似して家族でやってみたんですが凄く楽しかったです!ロジャーが俺たちにはまだ早かったと言ってたように、ルフィもそのパターンだったらどうする?笑、とか話したり。どちらにしても終わって欲しくないから考えると寂しい!

  29. より:

    パンダマンがマスクを取ってトキトキの実で20年後に飛んだロジャーが泣き笑い

  30. より:

    シンプルに、海と空をバックに大きな吹き出しで、
    「海賊王に、オレはなる!!」

    とかはかっこよくないでしょうか???

  31. より:

    僕的には
    1回解散してもっかい会って
    1巻と61巻の表紙と構想を被せると思う

  32. より:

    宝払いで食べたご飯の借金返して終わったらヤバい‪w

  33. より:

    どの終わり方になっても素晴らしすぎるONE PIECEを描いた尾田さん神。神。あぁぁヤバい

  34. より:

    どの終わり方もありそ〜(^◇^;) 寂し〜(>_<)

  35. より:

    オールブルーで世界規模の大宴会をして、出航だー!のセリフで終わる。

  36. より:

    ルフィのコマは想像つかないけど。
    海軍本部元帥 コビーとか

    バギー「俺が海賊王を処刑台に一度上げた男!四皇、キャプテンバギー様だ!」とか

    レイリーがロジャーの墓場で酒飲んでて、「ロジャー、お前は本当に死ななかったな」とか泣きながら言ったり
    脇役に焦点を当てる回もあってほしいな

  37. より:

    墓の前で夢の果てってのをわかるような物を見せて終わってもいいかなと思った

  38. より:

    エースや白ひげの墓場にルフィの帽子、ゾロの刀、ナミのクリマタクト、ウソップのパチンコ、サンジのタバコor調理器具、チョッパーの帽子、ロビンの本、フランキーのコーラのビンがそれぞれの墓の前に置いてあってそれを見ているブルックの後ろ姿もありそうな気がします。

  39. より:

    最後は仲良いみんなでメシ食って笑顔で終わるみたいなのがいいな

  40. より:

    ウソップが
    カヤとの子どもに話してるシーンで
    終わるかと思ってる

  41. より:

    拳を突き上げて「野郎ども!出港だーーーー!!」で終わると思ってる!

  42. より:

    アニメ版は、田中真弓さんが、ロジャーの台詞言って終わる

  43. より:

    前の動画にもコメントしたけど!
    手配書みたいな笑顔で、一味と読者に向かって的な感じで、「またな!!」って言って終わりそう!
    んで最終話のタイトルは またな

  44. より:

    最後はルフィじゃなくてウソップがカヤやウソップ海賊団に今までの冒険を楽しそうに話してる描写かな!

コメントを残す