【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】シャンクスがサボを救う?使ったのはあの能力だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】シャンクスがサボを救う?使ったのはあの能力だった?!」への45件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミイさんこんにちは!
    サブのスマホではお初ですかな?宜しく御願いします<(_ _)> 
    画面が、小さいからたてながになるのはすみません。
    この話は結構前の話しですよね
    シャンクス様様ですね。
    この話の結果はどうでした?
    まだ結果は出て無いのですかね?すごく気に成ります。

  3. より:

    ニキュニキュの実と同じ能力になるけど??
    面白味に欠けない??
    まぁカタクリの能力とルフィの能力も似たようなもんか

  4. より:

    好評化

  5. より:

    サボVS藤虎&緑牛は藤虎と緑牛は世界政府を嫌っていてサボは世界政府を潰そうとしているからなんか手を組みそう

  6. より:

    ヤマトの正体は、ウィーブルだよ

    妄想だけど

  7. より:

    スゲー!可能性高い考察!

  8. より:

    シャンクスの剣が何となくニキュニキュの実の上位互換感が半端ない

  9. より:

    サボを助けて得するのはシャンクスだろな
    五老星に付いたのもワンピースのためとか
    考えたら
    元ロジャー海賊団の一員で興味あるとか
    四皇の中でポーネグリフの持ち主で出されないの
    シャンクスだけやし
    道しるべになるならシャンクスはサボを助けても
    不思議にはならないよな

  10. より:

    ミホークが色々な武器を持っても
    持ち主次第と言ってて
    刀のランク図まであって
    しかもゾロが大技物持って武装色が暴れたシーンとか
    前の持ち主の能力がそのまま移ってるんじゃない?
    ならシャンクスが次元ギリが使えるなら
    前の持ち主の次元ギリは誰が使ったんや?

  11. より:

    サボ『ありがとう、シャアンクス』←
    シャンクス『ん?不思議と初対面の気がしないな。俺はご覧の通り、海賊さ。』←コナンみたくなるので無いかな(笑)

  12. より:

    # 世界政府の天才科学者Dr.ベガパンクが開発して、剣とか銃が食べる事が、可能何じゃよ!!
    ☝️

  13. より:

    考察面白いけどこの場合だとやっぱり普通にモーリーの能力で地中に…じゃないかなぁ❓

  14. より:

    アンタ、ええね!考察

  15. より:

    なんかシャンクスってシャンドラとクリケットが干されてるけど、話の国の黄金郷が頭から離れません。エネルといい空島と関係ないんですかね?

  16. より:

    都合の良い妄想だな!笑
    まぁ、面白そーだけど!

  17. より:

    たぶん、グリフォンは『時空を斬れる』のでは?

  18. より:

    良い妄想でしたね!

  19. より:

    声優さんか何か?声が凄く良い(〃ω〃)

  20. より:

    絡めるな(笑)

  21. より:

    物に悪魔の実を食わせる系はゾオンしか出てないからパラミシアでも実現したら凄いです!

  22. より:

    この漫画って実際の現代社会と
    所々リンクしてる部分あるよな

  23. より:

    妄想面白いですね(笑)
    でも色々な情報は教えてくれて
    ありがとうございます(*´꒳`*)

  24. より:

    流石に死んでないでしょ

  25. より:

    おれはコブラを殺したのをサボになすりつけたんやとおもうぜ、

  26. より:

    ほんとにトビトビの実だったら最強ですね!戦闘時は能力者全員、海にワープさせる簡単作業!

  27. より:

    もし、サボが死亡していたら、ルフィが可愛そうだな(>_<)

    妄想ストーリー良かったですd(^_^o) 続きが気になるなー(o^^o)

  28. より:

    サボが死んだらルフィーが絶対泣いて四皇を全員倒すところじゃあないな(語彙力)

  29. より:

    考察じゃなくて妄想か。シャンクスの考察、山ほどありすぎて。4皇船長が悪魔の実を食べてないって事はないと思うし。そこだけは共感できる。シャンクス二人とかは意味不明。どうやって同じ人二人作るのって思う。傷がないシャンクスがあっただけで。 エースは死んでないとか。意思を継ぐとかじゃなくてね。普通に生きてるとか。
    でたらめなアニメになるわ。

  30. より:

    トビトビ使えるなら一行と航海する意味は無いという
    個人的には次元操れる(斬れる)と思ってるけど
    ※桑原/幽幽白書・バージル/DMCなど

  31. より:

    剣が実を食うのか?

    何度も言うぞw剣が実を食うのか?w

  32. より:

    サボが負けたとは考えにくいけど

  33. より:

    ローがおるやないか…さすがにワープはないかと思うが、この説も面白かった

  34. より:

    敵を騙すにはまず味方からということじゃない?

  35. より:

    この妄想通りになればいいなぁ

  36. より:

    ワの国編でそうやってサボ達が乗り込んできたら、さぞかしアツい展開になるでしょうね。
    ま、サボ死亡はモルガンズが流したフェイクニュースだと思いますけどね。
    それが世界政府側の意図なのか、それともサボ達側の意図なのかは、わかりませんが。
    普通に考えれば前者の理由でしょうが、後者の方が話的には面白そうですね。
    まぁ後者の場合、モルガンズには何のメリットもないですが、たぶん「そっちの方が面白いから」なんて理由で動きそうな人種ですしね、ああいう手合いは。

  37. より:

    海軍大将とはいえボニーは殺したらあかんでしょ!
    ’シャンクスがサボを救う’は 〇
    ’シャンクスとサボが共にワノ国へ’は ✖
    シャンクスは赤髪海賊団として
    サボは革命軍として
    ワノ国に登場して欲しい
    けどシャンクスはルフィには会わずに
    ルフィが来るのを待っていて欲しい!

  38. より:

    ミイさんの妄想はとても面白いし自分もそのような展開になる事を期待します。
    シャンクスとサボがワノ国に来てルフィ達と一緒に戦う展開も胸あつで良いですよね♪
    月曜日が楽しみですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~♪ばいばーい♪

  39. より:

    コブラ暗殺後サボに其れを擦りつけた線の方があり得る。

  40. より:

    この考察が当たってることを願ってますッ(ơ ωơ)✧
    サボくんにも生きててほしいし、シャンクスが手を貸してくれるというのも嬉しい展開です!!!

  41. より:

    サボたちがクマの能力でワノ国へ飛ばされていたら面白い

  42. より:

    剣が悪魔の実を食べるというのが全く理解できない

  43. より:

    いつもおしてるよ!!

  44. より:

    いやこうなってくれたらなあと 思いますね

    漫画じゃなく 現実世界でも
    いろんな理不尽で無為に弾圧や殺される人々がいるなかで
    天竜人なみの馬鹿な方々が茶番をやってる今の日本に
    頭が痛くなってきてるんで

  45. より:

    どんな予想考察よりも面白いストーリーを描いてくれる尾田先生はやっぱり天才ですよね

コメントを残す