【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】具現化系能力者 最強ランキングTOP7!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】具現化系能力者 最強ランキングTOP7!!【HUNTER×HUNTER】」への37件のフィードバック

  1. より:

    比較が難しいが、ノブ辺りは普通に強いよな

  2. より:

    ゲンスルーって具現化系だったのか。
    一握りの火薬からてっきり変化系だと思ってた。
    ついでにボノも具現化系だと思ってなかったw
    放出系かと…

  3. より:

    梟を忘れている

  4. より:

    流石にクラピカよりカイトの方が強いだろ

  5. より:

    ノヴはプフのオーラに触れてビビったと思います!

  6. より:

    早く放出系最強キャラもだしてほしいな
    でも放出系のやつが少ないんだ…

  7. より:

    師団長強さ結構差があるよな

  8. より:

    ノヴとメレオロン組んだらマジで最強だよな

  9. より:

    生まれたばかりのピトーの対戦相手にタイミングよく近くに来てたカイトが選ばれてしまって、カイトがピトーの存在に気づいた時は化け物だ、、、って言ってる時点で力量測れてるよね。
    だから、力を見誤って戦った訳ではなく、逃走は不可能だから戦わざるおえなかったんだと思うなあー。

  10. より:

    ゴレイヌがいないだと!?

  11. より:

    ゲンスルーがヂートゥに勝てるとも思わんけど、ちょっと過小評価してるかなとは思うw

  12. より:

    ノブさん…具現化なんだね

  13. より:

    具現化は汎用性が多いというか、わかりにくいの多いな

  14. より:

    もしその能力あれば ! 11peopeするよ、まああとほかのけんとうで個性いれて自分がサッカー作るで、カポカポおおもけ

  15. より:

    グエン化いいな、まあクラピカ以外はドラえもんの道具かい!!!

  16. より:

    念空間って具現化系屈指のチート能力よね。
    めちゃくちゃ応用が効いて便利だし、戦闘向けに調整すれば強化系以上の強さになりそう。

  17. より:

    ゲンスルーの能力って実践ではあまり使えないよね

  18. より:

    あー来たから こー行くか
    そー来たか!ゾーンに入るとイメージしてその動きが透明になり解る時ある
    私は具現化系か~ 特質系が良かった

  19. より:

    ゲンスルーの能力って確かに複合して使ってるけど特にカウントダウンに関しては7割近く放出系寄りじゃね ナックルのハコワレみたいなもん

  20. より:

    チェーンジェイルまじカッコいい
    俺も使いたい!

  21. より:

    ノヴはピトーじゃなくてプフのオーラにびびったんじゃなかったっけ

  22. より:

    ヂートゥ含めキメラアントは基本的に能力の選択ミスが多すぎると思う
    「念」関係なしに身体的能力が既に備わっているのに念でそれを活かしきれていない
    ヂートゥの超スピードや羽を持ったキメラアント達の飛行能力などなど

  23. より:

    冨樫 コミック 37巻
    具現化してくれ

  24. より:

    具現化系能力者はやっぱり
    なんでも複製できて円の役割もある
    「コルトピさんが」が最強だろ!!

  25. より:

    この人本当にゲンスルー好きよねw
    初期に出てきても弱くないみたいな事言いたいんだろうけど
    完全にインフレにおいて行かれた人たちよね
    どう見てもウェルフィンの方が上では?

  26. より:

    キメラアントになったカイトなら、えげつない強さになってそう

  27. より:

    具現化系でご飯作れないのかな

  28. より:

    ノヴってピトーじゃなくてププのオーラ見て戦意喪失したんじゃなかった?
    ボノレノフって変化系じゃなくて具現化系なんだ

  29. より:

    カイトのナンバー3が転生の番号だと考察する

  30. より:

    クラピカって念能力関係なしに肉弾戦も強いと思う。

  31. より:

    クラピカ、幻影旅団相手じゃないと念使えないからカイトが1位の方がいいと思う

  32. より:

    師団長クラスならゲンスルー勝ちそうだけどな。

  33. より:

    具現化で鎖を造り出すのは納得出来るけれど、その鎖に特殊な能力を備えさせるのはもう特質じゃないのかな?

    鎖野郎の話。

  34. より:

    ゴレイヌさんは?

  35. より:

    カイトとクラピカが戦ったら勝負にならない。カイトの圧勝

  36. より:

    クラピカって幻影旅団以外にも使える能力多いし強い

  37. より:

    具現化系で彼女を作りたいってスレが昔あったけど、具現化させるには実際の人間を触ったりペロペロしなきゃいけなく、それができるなら普通に彼女作れるという矛盾をはらんだ能力。

コメントを残す