【ワンピース考察】【ワンピース】ワノ国の武装色「流桜」は最終形態!!? 覇気の修得者を総まとめ!!【ワンピース考察】



【ワンピース】ワノ国の武装色「流桜」は最終形態!!? 覇気の修得者を総まとめ!!【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ワノ国の武装色「流桜」は最終形態!!? 覇気の修得者を総まとめ!!【ワンピース考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    サンゴクの波動みたいなのの正体って桜流だったんだな

  2. より:

    ルフィが、豪鬼みたいな扱いをされたか?

  3. より:

    イワンコフのウィンクも?

  4. より:

    つまり百錬自得の極み??

  5. より:

    みょん

  6. より:

    テニプリの百錬自得の極みみたいなもんか

  7. より:

    白ひげ海賊団のビスタの花びらを鷹の目が能力や技じゃないって言ってたけどもしかして…流桜…?

  8. より:

    武装色の流桜と見聞色の未来視は覇王色の覇気持ちしか使えないとかありそう

  9. より:

    武装色 見聞色 と上の技がありますから… 覇王色にも上がありそうですね。

  10. より:

    個人的に戦桃丸とかマリーゴールドとか三大将とかルッチとかセンゴクとかは流桜ではないと思う。でもサボは可能性があると思う。流石にドラゴンが使えないことはないと思うからサボはまだ使えないけど練習とかしてると思う。

  11. より:

    センゴクが覇王色使ってる描写ってあったっけ?

  12. より:

    今日ジャンプ最新号発売日だねギア5出てたらいいね

  13. より:

    ガープとシャンクスは使えるだろう。

  14. より:

    んーあんま説得力ない

  15. より:

    ルフィピカピカ

  16. より:

    纏 絶 錬 発 は基本だぞルフィさんよ 

    基礎鍛錬を怠るな

  17. より:

    センゴクやっぱスゲーんだな..

  18. より:

    ルッチとサボはそう言われてみればやわ。

  19. より:

    刀にまとわせる覇気を使えるならゾロも使えるんじゃないの?

  20. より:

    こう考えるとヴェルゴさんが可哀想に思えてくる笑

  21. より:

    ガープも出来るくさ

  22. より:

    センゴクの攻撃が「流桜」だとしたら、ルフィがゴムゴムの風船で防御できた事の辻褄が合わなくない?

  23. より:

    アリガト!

  24. より:

    流桜≒竜王(竜の王⇒人を越える者)、または、王を流す=流刑にする=下剋上、の意味と考えますが、⁉️

  25. より:

    ゾロの飛ぶ斬撃も流桜なのでは?ということはミホークも使える気がするあとガープは武装色の達人だから使えてもおかしく無いし四皇は使えても不自然ではない少なくとも覇気の達人であるシャンクスと旧四皇しれひげと海賊王ゴールDロジャーも使えるのでは?

  26. より:

    ぶっつけ本番で、カイドウに勝てるとは到底思えない。どうなることか

  27. より:

    かわまつは?

  28. より:

    サボは違くね?バージェスに触れてるし

  29. より:

    念能力っぽくなってきてるな

  30. より:

    インパクトダイアルみたいだな

  31. より:

    覇気ってダサい発想だよな。ジャンプ系はアウシュビッツの看守思想だから、話しの内容がしょうもない。

  32. より:

    レイリーやルフィが使った首輪を破壊した内部から破壊する覇気は弾く覇気より一段上の能力ですよ。
    内部破壊する覇気はひょう爺は教えられないと言っていますね。

コメントを残す