【ワンピース考察】ワンピース!お互いにクイズ出し合う対決!にわかワンピース王決定戦!Kvsハーフくん!ONE PIECE



今回は久々にKとハーフくんでクイズ対決! 果たして勝つのはどっちか!? 勝ったほうがにわか王になれる!!! ☆ONE PIECE新型 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!お互いにクイズ出し合う対決!にわかワンピース王決定戦!Kvsハーフくん!ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    賞品笑ったwww

  2. より:

    俺、コルボ山だと思った

  3. より:

    めっちゃ遅いけどスリラーバーグじゃなくてスリラーバークじゃね?

  4. より:

    ハーフくんと佐藤さん気があうんじゃね?kさんいじったりポンコツのとこが似すぎ ww

  5. より:

    最後のハーフくんアタック25で笑ったwww

  6. より:

    にわか王Kさん

  7. より:

    友達とやってみたら、スゲー焦って
    ほぼマイナスポイントでした!
    難しいですね!問題作るのは!

  8. より:

    日本一有名なワンピースにわか「K」

  9. より:

    2:57 スリラーバークがスリラーバーグになってます

  10. より:

    Kさんの「過去編読まない」ちょっとわかるw

  11. より:

    あれ…とーやさんは?? 笑

  12. より:

    佐藤さんオープニングトーク厳しすぎて笑ったwwww

  13. より:

    ハーフくんがいるのは結構好き

  14. より:

    たかしさんの服ほしい!

  15. より:

    この問題簡単やなー!!笑

  16. より:

    これってストーリーでやってたやつかー笑笑

  17. より:

    Kさん!最近読み返し始めた成果ですね!!
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  18. より:

    ハーフ君がKさんに反則ズルルール持ち出す日も遠くないかもですね。笑

  19. より:

    さらにはクロコダイルもレヴェリーに登場することもビブルカードに書いてあるって言ってましたー…よかったら調べてほしいです。

  20. より:

    たかしさん!エースがワノ国で登場することがビブルカードに書いてあると他のYouTuberが言っていますがホントですか⁈
    ワノ国の所に印があるってエースのページに書いてあり確定だとか?

  21. より:

    KさんよりはONE PIECE知識あるつもりやったけど、私の方がにわかかもw

  22. より:

    いつもお疲れ様です!
    今回も楽しく視聴させていただきました☆
    Kさんそろそろ、にわか脱出の検定試験を行っても良いかもですね(笑)♪

  23. より:

    今年もにわかでいきましょー笑笑

コメントを残す