【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】お金持ちランキング!第一いは意外なあの人物!【JOJO】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】お金持ちランキング!第一いは意外なあの人物!【JOJO】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ジョルノもギャングのボスだし結構金持ってそう

  2. より:

    ああ、これは衝撃。

  3. より:

    鬼滅もジョジョの影響受けてる

  4. より:

    DIO、ジョルノ、大統領、空条家、スティール、ツェペリ男爵
    その辺気になる。

  5. より:

    一位がスピードワゴンじゃないのに!?ってなったけど、ミラグロマンなら納得w

  6. より:

    一位はキャッシュ・フロー∞とかすごすぎ。

  7. より:

    ウィルソンフィリップス上院議員も入ってると思った

  8. より:

    第一位スティールボールランで優勝した人か大統領だと思ってたんだが

  9. より:

    1890年頃のドルって今よりも価値が高かったように思ったけど違うのかな
    確か昭和の前半くらいで1ドル300円くらいあったと思ったけど

  10. より:

    1位は全然羨ましくない
    ワゴンの方が良い

  11. より:

    ????「おい見ろよ J I K O D A Z E⭐︎」

  12. より:

    ウィルソンフィリップス上院議員も金持ちそうだよね

  13. より:

    タイトルの一位が一いってなってんの可愛い

  14. より:

    1890年なのに1ドル120円で換算されてて草

  15. より:

    動画見始めた時
    『ジョルノも入ってるんだろうな〜』
    動画見終わったあと
    『1位…そんな人もいたなぁ』

  16. より:

    募金しまくったら良いやん

  17. より:

    2:07 SBRは未履修なのであまり大きなことは言えないのだけど、劇中の円相場は合ってるの?

  18. より:

    ルーシースティールってお金持ちじゃない?

  19. より:

    このランキング最後のがしたいだけだろw

  20. より:

    遺言でもジョースター家を助け続けるスピードワゴン大好きすぎる

  21. より:

    ジョルノも相当な金持ちなのでは?

  22. より:

    7部のスティールさんは?

  23. より:

    29兆円を29億円と言ってますよ

コメントを残す