【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】フェイタンの強さを考察!!実は意外に強くない?ヒソカに負ける説!【HUNTERHUNTER 】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】フェイタンの強さを考察!!実は意外に強くない?ヒソカに負ける説!【HUNTERHUNTER 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    同じ旅団の中にいて、ヒソカが特に興味を示している描写がない時点で底が知れているような気がするが… ヒソカ採点で高く見積もっても90点がいいところでは?
    あと、フェイ自身は自分のオーラの防護服で無事でいるんだから、オーラを防御に割いて耐え抜く敵だっているはず。

  2. より:

    いつかは戦うよね旅団は全員殺すと宣言してるのだから

  3. より:

    てかフェイタン、素肌に黒コートかよ
    エロチックね
    いや、変態チックね

  4. より:

    船でカウンター発動して全キャラ消滅エンド
    って事で冨樫先生よろしいですか?

  5. より:

    ザザンの攻撃に関しちゃオーラがないところ攻撃されたんだからそりゃそうよ

  6. より:

    クロロよりは強いと思う

  7. より:

    フェイタン アニメ版ではザザンとの対戦で黒のオーラが見られたのですが、暗黒大陸出身という可能性は有るのでしょうか? 切れたら未知の言語が出るのも興味がありますね

  8. より:

    耐久力の低さは能力との相性が良いと捉えることもできるね。

  9. より:

    伊黒さん絶対フェイ意識したよなー

  10. より:

    フェイタンをワンパンするのもカウンターを凌ぐのもハードルが高すぎる

  11. より:

    見た目少しだけ飛影に似てますよね

  12. より:

    モンストの雑魚キャラにビジュアルにてるよね

  13. より:

    あの灼熱の中でも平気で耐えれる防護服の耐久力がヤバい。

  14. より:

    薔薇の爆心地で生身で活動して王を捜索していたプフとユピーにはライジングサンは効かなそう。

  15. より:

    キメラ師団長は実際かなり強かったと思いますが、護衛軍に勝てる人間は存在しないのでフェイタンの立ち位置は分かりづらいですよね。団長とヒソカの次くらいはあるかもですね。

  16. より:

    師団長以上、護衛軍以下の差がでかすぎて結局どん位なのかわかんないよな

  17. より:

    フェイタンって幽遊白書出てたっけ?

  18. より:

    ナメプしたらフルコン食らっちゃうくらい可愛い

  19. より:

    ハハ、オモタヨリカタイネ
    スコ

  20. より:

    MP5

  21. より:

    フェイタンの能力、喜怒哀楽なのでは?
    怒った場合は火になり、悲しい場合は氷になるとか・・・
    ただ、それだと喜びと楽がよくわからなくなりますが、普段感情を出すキャラでないので、あり得るかなと思いました。

  22. より:

    フェイタンの腕相撲は力自体が強いのもあると思うが個人的には瞬発力が強いからじゃないかな。

  23. より:

    フェイタンの硬は弱すぎてびびったね。

コメントを残す