【ワンピース考察】【ワンピース】ゾオン系悪魔の実『幻獣種』一覧まとめ!



作家佐藤プレゼンツ!情報をまとめて来てくれました!! 悪魔の実『幻獣種』まとめ!!! 現在、ワノ国でも色々出てきているのでまとめて …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ゾオン系悪魔の実『幻獣種』一覧まとめ!」への46件のフィードバック

  1. より:

    青龍が居るなら黄竜も居るかも

  2. より:

    頂上決戦の時も銃くらってもなんの反応もしてなかったきがする

  3. より:

    ヘビヘビの実 モデルツチノコ

  4. より:

    最後しれっと天狗山飛徹って言ったけどその説あるくね?
    羽生えてるし、おかしいなって。ただの装飾説もあるけど

  5. より:

    マルコは確か、頂上戦争の時も全身フェニックス状態の時はロギア感あった様な気がします。
    当たった部分が回復って言うのは手足だけフェニックス化の時なのかもしれません。

  6. より:

    ワンピースって色々あるね

  7. より:

    ぶっちゃけ大仏がありなら、魔王とかもそのうち出てきそうで怖い(苦笑)

    ただ現時点でカイドウの実以上にとんでもない幻獣種を出してしまうのだろうかってのは、思ってますが。

  8. より:

    ボンクレー、インペルダウンで服まで真似てなかったっけ??
    マゼランとかにさ
    あれはマゼランのような服着てたから??

  9. より:

    わんちゃんワノ国にデボン来てる可能性ないかな?
    光月おでんが漫画で出てきたからもしかしたら黒ひげ海賊団が狙っている能力を手に入れるためにデボンで化けてるかも

  10. より:

    日本古来より、『8(八)』という字には、『多数』『多くの』といった意味があります。八百屋や八百万と言った様に多くの物を意味する時に、よく使われた言葉です。

    なので、ヤマタノオロチは八又ではなく、八岐。つまり、頭が、8つに分かれたではなく、あたまが『多く』に分かれた大蛇…。

    首は幾つでもある?

  11. より:

    うおうおの実モデル リュウグウノツカイ

  12. より:

    ワンピースのゲームのみに登場するヴァンパイアのやつは幻獣種?

  13. より:

    レッドと虎次は!?

  14. より:

    そもそも希少って何が基準なんですかね?同じ実が二つ存在しないなら全部が希少な気がするんですよね

  15. より:

    頭ごとに感情が違う……ドードリオ!!?

  16. より:

    朱雀、白虎、玄武、青龍、麒麟は出そう

  17. より:

    九尾の狐は美女に化けることを得意としていて、美女の姿で男性を惑わせる存在なので、今後、美女に化けて騙すみたいなシーンも見たいですww

  18. より:

    ドレークは?

  19. より:

    幻獣種の悪魔の実もう少しありそうですよね!

  20. より:

    リュウリュウの幻獣種はやっぱドラゴンかワイバーンっぽいね

  21. より:

    オロチが生きてたら、カイドウにはかなわなかった、赤鞘でオロチ倒しそう。

  22. より:

    初見だけど、右のやつ腹立つwもうちょい知識ある人連れてこないと…

  23. より:

    ※忙しい人へ。
    本題は1:50~。

  24. より:

    神話の八岐大蛇は8つの頭を切らないと死にませんよ!

  25. より:

    てか通常のウオウオの実ってカナヅチになる制約のせいでヒトヒトの実よりもさらに無力そう
    下手に変身したらエラ呼吸で死にかけるけど水に入れば能力使えなくて呼吸できなくて溺れると

  26. より:

    個人的な考察だけど
    ゾオン系の能力者が覚醒してる時の特徴は人獣型の時に顔が全部動物になってるだと思う

  27. より:

    カイドウ=鯉はよく聞くけどすごく違和感あります。
    【ウオウオの実 モデル鯉】ならわかるけどカイドウは“幻獣種“ですよね。
    つまり食べた瞬間に幻獣にならないとネーミング詐欺なわけで鯉は幻獣ではないので。

    カイドウ
    「わーい幻獣種だ。パク」→「鯉になっちゃった…」

    鯉の滝登りの理論なら通常のウオウオの実の覚醒とかパワーUPなわけで“幻獣種“にはあてはまらないんじゃないかと思います。

  28. より:

    個人的に革命軍のカラスも
    幻獣種モデル「ヤタガラス」
    みたいな感じになるんじゃないかと
    思ってます笑

    ヤタガラスは導きの神様らしいので
    革命との相性良さそう

  29. より:

    思ったんですが○○○○の実の部分って全員違いますね

  30. より:

    ウソウソの実 動物系幻獣種
    モデル 閻魔大王

  31. より:

    チョッパーがヒトヒトの実モデル雪男説あるよね

    個人的にはヒトヒトの実モデルヴァンパイアでてきそうかなって思う

  32. より:

    かいどうはうおうおの実は魚人じゃないんですか?

  33. より:

    元々モデル鯉で基本的には普通に鯉になる実なんだけど、滝を登って龍になるように特殊な条件を満たすことで龍になれるような特殊な実なのかと思ったけど幻獣種って言ってるんじゃ違うかもな

  34. より:

    あんまり聞かないし、最近はみんなゾオン系の古代種だから予想しないかもだけど、ヤマトは、実はカイドウとミンク族の娘だとしたら、どうだろうか?

    ワノ国にミンク族がいてもおかしくないし、ヤマトが変身する感じのシーンは、「スーロン化」とかだったら、読者はみんな「そっちかー」ってなりそう。

    世界最強生物と化物のような強さの「ミンク族」との娘だからこそ、エースやルフィとやりあえる力の持ち主。

  35. より:

    そういえばカイドウは龍の姿になったとき火吹いてたからリヴァイアサンマジであるかもね

  36. より:

    カタリーナデボンはヤマト隊長におさえてもらおう

  37. より:

    マルコの無敵説、多分頂上決戦の頃と変わっていない気が…
    人型の時はキズが燃えて回復していますが、鳥型の時は怯まずに行動可能だったような。

  38. より:

    ゲームだか「バットバットの実幻獣種モデルヴァンパイア」とかなかったっけ?

  39. より:

    佐藤さんは声が低くて聞きにくいのでもう少し高くハキハキ喋ってもらえると聞きやすくなると思います

  40. より:

    お鶴さんって能力者?わかる人いたりする?かな?

  41. より:

    イベントのだけど幻獣種、あと「ぬえ」があった

  42. より:

    オロチは死んでないと思う!
    首が8本あって、神話で首を切られて死ぬってなったら、赤鞘九人男(カン十郎除いて8人)が、首を1本ずつ切って死ぬんじゃないのかな?って思います!

  43. より:

    黒ひげはケルベロスじゃなくて、そもそも3人の多重人格者で、1人8時間寝るとしたら人格変わってる間寝てて、表に出てる人格はずっと起きてるから寝たことないように見える的なやつはないのか

    自分でも何言ってるかわからんくなってきた

  44. より:

    え、オロチぜんじゅうしゅ食べてるんかい

  45. より:

    マルコは頂上戦争でも攻撃すり抜けてたよ

コメントを残す