【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】メルエムを倒せる念能力5選!!キメラアント最強の王を倒せる方法がついに判明!?【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】メルエムを倒せる念能力5選!!キメラアント最強の王を倒せる方法がついに判明!?【HUNTER×HUNTER】」への30件のフィードバック

  1. より:

    アルカは無理なのかな〜?

  2. より:

    力の差がありすぎると、念能力通じないとかない?

  3. より:

    蟻って事はわかってるから火に弱いってのはわかる。

  4. より:

    まぁ結局、アルカでワンパンよ

  5. より:

    「メルエムよ お前の寿命は あと2分」
    → 2分間バショーが逃げ切れるとは思えん笑

  6. より:

    実は殺虫剤でイチコロなんよ

  7. より:

    ノブのマンションに落として後は放置
    毒ガスでも先に仕込んでおけばより良し

  8. より:

    硬い外骨格+オーラ分の装甲撃ち抜く必要が蟻にはある。なので外部破壊よりも内部破壊が有効。
    よってレオリオによる内蔵破壊が最有力。

  9. より:

    いやー、でも流石にライジングサンでは倒せないと思うんだよなーw

  10. より:

    結論 旅団強すぎ

  11. より:

    スクリームで首飛ばすとかで殺したら、結局は首なし体の余力でノブも殺されそう

  12. より:

    クリリンの気円斬みたいなもんだな、使い用によっては最強を超える技なのに、あまり活躍できなかったからね。
    全員メルエムとの身体能力の差がありすぎてメルエムに当てること不可能、以上

  13. より:

    カキンの王族にメルエム倒せそうなやつが一杯いてガッカリした

  14. より:

    盗賊の極意+栞のテーマ+ファンファンクロス+ノブナガを移動させた能力(仮)のコンボで倒せる。
    栞のテーマの制約と、ノブナガを移動させた能力(仮)の範囲にもよるが一番現実的だと思う。
    ネコノナマエに絶状態で相手に近づく制約があった場合、相手が警戒して攻撃してこなくなる可能性はありそう。

  15. より:

    ファンファンクロスは勝ち筋あると思うけどなぁ。

  16. より:

    クラピカのジャッジメントチェーンでもいけるかも

  17. より:

    ネコノナマエ

  18. より:

    ネコノナマエは?

  19. より:

    3000から4000度を耐えるメルエム焼くのムズすぎて草

  20. より:

    コムギがインスタントラヴァー持ってれば最強なんだよなぁ

  21. より:

    当時の予想が
    メルエム倒す方法、
    メレオロンとナックルでハコワレだったなぁ。

  22. より:

    リッパーサイクロトロンで何回転もすればフィンクスのオーラに限界があるからメルエムを倒せる分のオーラがあるか微妙

  23. より:

    噂によれば1年に1度、トガシという念能力者が現れて、シッピツという操作系能力で大暴れしていくらしい。メルエムもどうやら彼にやられたということだ。

  24. より:

    念能力ではないのかもだけど、キルア「ナニカ、メルエムを殺せ」ナニカ「あい」で終わりだよな

  25. より:

    フィンクスは腕回しすぎで威力上がりすぎて腕千切れそう

  26. より:

    ゴンが最強

  27. より:

    この中で可能性ありそうなのはライジングサンかなあ
    発動めちゃくちゃ難しいし発動した瞬間に逃げられそうだけど

  28. より:

    フェイタン強いとはいえ流石に王焼殺せるとは思わないけど、この能力は死後強まる念と相性良すぎるからな(ただでさえ苦痛を返す能力だし、自分の防護を考えなくていいし)
    旅団とか流星街皆殺しにされた後、フェイタンが拷問されながら殺されるレベルになればいけそう

  29. より:

    核使って(中心は数百万℃、周りの熱波でも3000~4000℃)ようやく死にかける奴の弱点を火力と呼べるのか…
    人間なら一瞬で蒸発して壁のシミになるレベルの熱受けて原型保ってる時点で熱に強いと思うけどねw

  30. より:

    フェイタンがミニチュアローズに耐えれないなら無理

コメントを残す