【ワンピース考察】【ワンピース最新99巻】ヤマトが麦わらの一味になる可能性上がった!?2929の伏線とくまとの共通点がヤバい…!ONE PIECE



ワンピース最新99巻の内容のネタバレ注意!※ コミックスを読んだ後に見てください! 99巻SBSで判明した人工悪魔の実『SMILE』の話 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新99巻】ヤマトが麦わらの一味になる可能性上がった!?2929の伏線とくまとの共通点がヤバい…!ONE PIECE」への34件のフィードバック

  1. より:

    モモの能力失敗作って言われてる理由たぶん鱗の硬さだと思う

  2. より:

    ネコネコだと2525かなぁ

  3. より:

    やまとの悪魔の実は中国神話のきりん(麒麟)という獣です!!

  4. より:

    ヤマトは…2929なのか?
    2+9=11・2+9=11
    1111(ゾロ目)
    11月11日(ゾロ誕生日)
    2929はゾロです。

  5. より:

    ヤマト、まさかの白熊説www

  6. より:

    ツキツキ(月月、2929)の実で、ミンク族の様に満月の夜に獣化出来るってのはどうでしょうかね?

  7. より:

    ONE PEACE FILM GOLDの入場者特典のトランプで仲間が順番に並んでて10人目はきんえもんだから普通にきんえもんやろ?

  8. より:

    ビブルカード埋まってるから仲間増えなくね?

  9. より:

    龍虎は、強大な力量を持ち実力が伯仲(優劣のないこと)する二人の英雄や豪傑のライバル関係を示す文言。
    日本だと武田信玄を龍、上杉謙信を虎と言ったりするので、タカシさんの言う通り虎であることが濃厚な気がしています。
    おんな城主 直虎、という作品もあります。新ワノ国でしたか?その将軍となるようにカイドウに言われた点からしても、虎なのかな?と。
    となると、カイドウ青龍、ヤマト白虎、マルコ朱雀、残る玄武が気になります。

  10. より:

    ヤマトのローマ字読みを反対から読んだらお玉になるのは偶然ですかねぇ。

  11. より:

    気になってるんですが、SADって何の略なんでしょうか?

  12. より:

    1つの悪魔の実を、半分にして二人で食べたらどうなりますか?

  13. より:

    ヤマトの能力が白虎だとしたら好物がサーモンなのは、白虎が、熊×虎の四神だからじゃないかな?
    ニキュニキュは関係ないのかと思った

  14. より:

    能力の数字足したら325ってすごいんだけど、非能力者が入ってないの気になっちゃう。サウザンド部分ですか?
    ところでベガパンクはどうやってカイドウから血統因子を手に入れたんですかね?捕まってるときなのか、ベガパンクもロックス関連なのか、別の人伝いなのか…

  15. より:

    ヤマト仲間になるといいな

  16. より:

    まじで町長のおっさんの事20年間プードルだと思ってました。。

  17. より:

    俺の読みではクマの能力が実はニキュニキュじゃなくて白虎の能力で、それを複製した実を食べたのがヤマトってのなんですけどどうですか?

  18. より:

    ベガパンクの研究は物に悪魔の実の能力を与える事に成功したで終わりそう(*´艸`*)

  19. より:

    クマクマの実モデル『ツキノワグマ』

  20. より:

    タカシさんの言う通り、政府に関わりある人物から血統因子取ってて複製してたとしたら、エースから血統因子取ってて、メラメラ使う人出てきて、「サボ死んだ?」って思わせるミスリードありそう…

  21. より:

    ゲームとかでよくある全ての能力が使える最強のメカ海兵とかありそう.. 
    尾田さんがドラゴンボールファンなら人造人間かなぁ

  22. より:

    久しぶりに見たらタカンコフさんの前髪が
    オン眉になっていて気になり話が入ってこなかったので5回見ました!!

  23. より:

    Dr.メガバンクが創った人造悪魔の実は、
    遺伝子組み換えの悪魔の実だと考えます。

    ももの助は、龍になるとウナギと言われます。
    ももの助が食べた悪魔の実は、ニュルニュルの実モデルウナギやヘビヘビの実モデルウナギなど、元となる悪魔の実にカイドウのウオウオの実の血統因子を加えた、遺伝子組み換え悪魔の実だと考えています。悪魔の実強化と言えるかと。

    反対にベガバンクの考えた人造悪魔の実は、元となる悪魔の実を必要とする作製の仕方。
    シーザーが考えた人造悪魔の実は、元となる悪魔の実を必要としない、動物の血統因子を使った制作の仕方。無限に作れる、名付けるならクローン悪魔の実です。
    シーザーからすれば、元となるものが必要なベガバンクの作製の仕方は、人造とは言えず、失敗作と言えるのかもしれません。

    黒髭が能力者狩りをしているのは、悪魔の実の強化が関係しているのかもしれません。

  24. より:

    ヤマトはクマクマの味説ありますかね?
    クマクマ→9090

  25. より:

    ヤマト→肉(2929)
    にもっていくため、わざとカイドウは魚のウオウオの実にしたのでは?
    となると、ヤマトの実はシンプルに「ニクニクの実」…能力は分からないけど、シンプルにニクニクなんかぁ〜いって言いたい…

  26. より:

    ヤマトは、
    ゾオン系です。
    肉食獣なのでニクニクの実モデル白虎です。

  27. より:

    『ミューツーの逆襲』的展開が起こり得るということか、、

  28. より:

    ヤマトは仲間にならない気がします笑

  29. より:

    最終的にはヤマトはワノ国に残りそう。

  30. より:

    smileが悪魔の実と別物
    ってことは、悪魔の実+smileも可能?
    ヤマトはニキュニキュ+smile なのでは

  31. より:

    ワノ国で政府とカイドウの取引を海軍秘密部隊が見つけた以上海軍と政府の足並みが揃わなくなるんじゃね?赤犬が知ったらキレ散らかして政府の言う事聞かんくなる可能性も…

  32. より:

    実はクマは悪魔の実から見たら死亡扱いでニキュニキュの実は既に別のキャラに宿ってる説を考えました!
    そのキャラが今後麦わらの一味に加入するとか。。

  33. より:

    楽しい動画いつもありがとうございます♪ヤマトの能力ですがツキツキの実モデルツキノワグマな気がします、月の女神アルテミスが牝熊に変えたカリストがベースになって2929ツキツキと好物のサーモン両方繋がりそうな感じ✴︎ヤマトの能力楽しみ♪

  34. より:

    これ、もう誰か言ってるかもだけどバーソロミュー・くまとヤマトの共通点はどちらもバイブル(おでんの日記)を持ってる。

コメントを残す