【ワンピース考察】【衝撃情報】太陽の神ニカの「顔」情報が意外なところから…正体キング説濃厚?!【お知らせあり】



とんでもない情報きましたな…!!!! どんな顔してんだろね。。 #ワンピース #ニカ #キング ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【衝撃情報】太陽の神ニカの「顔」情報が意外なところから…正体キング説濃厚?!【お知らせあり】」への21件のフィードバック

  1. より:

    4月までにチャンネル登録者数10万人目指したいです!!
    よろしくお願い致します!!

  2. より:

    今号見ました〜 キング顔見せでしたね
    さんまさんとのやり取りが本当だとしたらニカがキングなのかな
    自分的には今はニカではないけどこれからキングがニカになるのかなって思いました〜

  3. より:

    みなさん、チャンネル登録はお済みですか?^_^

  4. より:

    回想だと思いますね。

  5. より:

    最近ニカニカした顔のキャラ考えてたらティーチがやたら頭に浮かぶのでまさかの黒髭ニカ説も推します。

  6. より:

    次回ってワノ国の回が終わって次の回って気もしますね

  7. より:

    ニカは拷問大好きキング
    太陽から来た
    宇宙空間にも適応できる
    奴隷を拷問しまくって殺す
    拷問から解放されて殺される時奴隷は笑顔になる
    キングは残虐な笑いが張り付いた顔

  8. より:

    二力の顔はキングの過去回想で出てくるのかな〜と思います。
    キングが二力というのはあまりにもイメージが違うので、、

  9. より:

    赤髪=REDが付く
    レッドラインもREDが付く
    ルフィの技もREDが付く
    来年の映画がREDって言う…意味深

  10. より:

    誰も賛同してくれないけど、クレヨンしんちゃんがモデルに1票

  11. より:

    映画REDがレッドラインの話で本編じゃなく 映画続報としてニカ ルナーリア族の話だとおもしろいなと思います  次回の映画てことではなかろうかと。

  12. より:

    じゃーねっがおもしれぇ

  13. より:

    ニカの正体はモモノスケではないでしょうか
    しのぶの「そのお姿は…」これ実はおでんに似ている訳でなくワノクニの神話にあるニカにそっくりだったとか
    カイドウがワノクニに執着しているのもニカに纏わることじゃないですかね??
    モモノスケを見送るしのぶの顔も意味深だし
    そもそもキング(ルナーリア)が太陽神だとか笑わせるとかピンとこないんですよね

  14. より:

    太陽の神ニカはルナーリア族の始祖じゃないかな

  15. より:

    神木さん早く10万人超えて欲しい!!
    皆さんでコラボ考察してるの見ててこっちもウキウキします(Ü)

  16. より:

    もっとテロップバンバン出した方が見やすくなるし画的にも華やかになっていいと思う

  17. より:

    ゾロ→サンジ→ルフィ!?
    来週が楽しみです!!

  18. より:

    ロシナンテが死ぬ前にローに見せたあの、ニカってした笑顔っぽい顔だと予想してます!

  19. より:

    奴隷解放してたニカがキングとは考えにくいからキング絡みだとしたらバックストーリーで出てくる感じかなーと。

  20. より:

    ワンチャンキング

  21. より:

    次回がいつなのかはわかりませんが休載もあったので次の回に顔出しするキャラがいればそのキャラがニカなのかもしれませんね
    仮面つけてると言えばcp0
    ただcp0は政府側なのでないとするとキングかなと思ったりしますけど百獣に属してるのでどうなのかな…
    ただルナーリア族とニカはかなり関係性がありそうだなって個人的に思いました

コメントを残す