【ハンターハンター考察】驚愕の伏線発見!? 「左腕」を失うと死ぬ伏線が…キメラアント編で腕を失った4人のキャラには闇深い共通点があった!!【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】驚愕の伏線発見!? 「左腕」を失うと死ぬ伏線が…キメラアント編で腕を失った4人のキャラには闇深い共通点があった!!【ハンターハンター考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    これはキメラアント編のみの話です
    他の章は関係ありません

  2. より:

    サムネ見ただけですげぇってなるよね

  3. より:

    確かゴンがグリードアイランドで両腕爆発させられた時も左腕が無くなってたような?

  4. より:

    曲がアンティレッドですね!

  5. より:

    王の腕はすぐ治療したし失ったって感じしないな

  6. より:

    読み上げソフト何を使ってるのか知りたい

  7. より:

    左腕なんか賭けなければよかったのに

  8. より:

    こじつけかと思ったけど、
    全部見てみたらそんな気もしなくもない気がしてきた

  9. より:

    ネタ切れだからって変な説出すなよ

  10. より:

    本編8:37〜 w

  11. より:

    ヒソカは左取れてから右取れてたから、死んで生き返るってのつじつまあうけどここまで考えて描いてるとしたらもう少し休載してもいいぐらい完成度ヤバいな
    逆に俺らが伏線全部拾わないと再開しないんじゃないか?

  12. より:

    サダソ…

  13. より:

    一回ヒソカは左右の腕とれてるよな

  14. より:

    ユニバース・スタジオ・ジャパンとコラボするみたいだしもしかしたら・・・!!

  15. より:

    流石に無理やりすぎない?
    ゴンとカイトの右腕は当然意識してるだろうけど、左手失ったら死亡は強引すぎでしょ

  16. より:

    元々冨樫先生は対比演出をよくやってるから、伏線というよりは対比表現の延長線って印象
    ただ腕に関しても対比やってたのか!という発見はありました。今後も楽しみにしています

  17. より:

    強引やな〜

  18. より:

    少し無理がある気はするけど見つけたの凄い

  19. より:

    まじでカイトのクレイジースロットの出てない番号全部観たい

  20. より:

    シャンクスは死ぬんかぁ

  21. より:

    カイトとゴンさんの対比はもう涙腺崩壊モンだった

  22. より:

    この先に腕が無くなるキャラに注目ですね!

  23. より:

    1

コメントを残す