【ワンピース考察】カン十郎、テレビでも言うんだね。【ワンピース】



黒炭カン十郎に捧げる動画です。 #ワンピース #おい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んで …

source

「【ワンピース考察】カン十郎、テレビでも言うんだね。【ワンピース】」への34件のフィードバック

  1. より:

    めちゃくちゃわらいました笑

  2. より:

    この動画再生数抜きん出てて笑いました…

  3. より:

    付き合って447日WWWWWW
    笑いすぎてしんどいWWWWWW

  4. より:

    あいかわらず目がバキバキで好きです

  5. より:

    ゴミだからしょうがないわ

  6. より:

    黒炭カン十郎からフォローは本当に草ですよ

  7. より:

    カミキさん 気持ちの動転わかりますよ・・・。私も過去エピソードのカイドウが裏切りの可能性をほのめかしていた時点で嫌な気持ちになりましたよ。
    光画タニシに運悪く映っていた、日和の生存がバレたのもゾロとお庭番衆の斬り合いの時に姿を見られていた、 見聞色が優れていた、
    3つの可能性を考えてましたよ。カミキさんは甘いとおっしゃるかもしれませんが・・・涙

  8. より:

    やばい、ちょっと面白すぎる

  9. より:

    いや〜、、、、いいッ(๑>◡<๑)
    元気もらえる(╹◡╹)♡

  10. より:

    カンジュウロウの親やなここまで来たら

  11. より:

    おでんの絵描くところアニメでやってもまたやるんかな

  12. より:

    オレンジレンジのボーカルの方ですか?

  13. より:

    やっぱり面白い…w

  14. より:

    アニメになった途端「すみません、おれがそうなんですけど…。」とかに変わってたらそれはそれでどんな気持ちで見ればいいんだろうwww

  15. より:

    ほんま最高

  16. より:

    終わりか?話しにならんな

  17. より:

    入り込むヤツいるからな。
    オレもそうだ。ロブDルッチは麦わら一味に入る

  18. より:

    神木さんどうかしてて面白いw

  19. より:

    1年後も問い詰めが見れると思うと、、あぁ未来に楽しみがあって嬉しいなぁ

  20. より:

    チャンネル登録よろしくお願いしますが唐突すぎんでいつもいいねボタン押すの忘れる(笑)

  21. より:

    理不尽すぎるw

  22. より:

    私もジャンプの感想ツイート、黒炭カン十郎さんにめちゃくちゃいいねされました笑

  23. より:

    神木さん、最高です!笑

  24. より:

    神木さんがワンピースキャラの中で1番熱い思いと時間をかけてるのカン十郎だよねWT100じゃなくてKT(神木)100の一位はカン十郎だwwww

  25. より:

    カン十郎とのTwitterのやりとりめっちゃおもろい(笑)

  26. より:

    尾田さんが観られてたらどうしますか??

  27. より:

    でも、アニメのカン十郎は、「おかしいとこはあっただろ?なぜ気がつかなかった?」とかはいってて、本当は気づいて欲しかったのかな?と思いました。

  28. より:

    でもカン十郎の気持ちわかるんだよな。俺も毒親育ち、義父は暴力的で目を悪くし、学校も選べずレベル低い田舎の学校に通いクソガキにいじめられたから。目も見えず居場所もなく18年間いきてた。涙はとうにあの頃枯れていた。

  29. より:

    最高です!!

  30. より:

    心配しなくてもルフィ達がぶっ飛ばしてくれるさ!

  31. より:

    また、神木さんを問い詰めさせたな。。。わかってるか?お前だよ。

  32. より:

    カン十郎の妹です。
    この度は、兄がすみませんでした。

  33. より:

    ずーっと怒ってますww
    でもさ、カン十郎って歴代キャラの中でも最悪レベルでやばい悪キャラかもな。

コメントを残す