【ワンピース考察】【厳選!】ワンピース研究家が選ぶ”今こそ読むべきシーン10選”【今とこれからのワンピースを更に楽しめる!】



長すぎてなかなかワンピースを読み返せない方も大丈夫! この話を今読み返しておくと、今とこれからのワンピースをより楽しめる!

source

「【ワンピース考察】【厳選!】ワンピース研究家が選ぶ”今こそ読むべきシーン10選”【今とこれからのワンピースを更に楽しめる!】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ペガパンクホント謎!!!

  2. より:

    我、此処に至り、この文を最果てへと導く。胸熱!!!

  3. より:

    カン十郎のとこで草

  4. より:

    ビックマム対カイドウのときの黒い雷は、覇気の一種ですかね?
    覇気の時黒い雷よくある気がします!

  5. より:

    ジャッチとゼフ何となく
    容姿似てますよね

  6. より:

    カン十郎のせいでワンピース部屋が燃えそう、、、

  7. より:

    ゾロの過去編扉絵で書かれないですかね?

  8. より:

    サンジの過去編は確かに最初よりも何倍も感動しますね!

  9. より:

    よし皆でゲダツの試練に行こう

  10. より:

    今アニメ最初から見てるんですが、ゾロの過去編が原作よりもボリューム多く描かれていたので、やはりもっと描きたかったんだなと思いました笑

  11. より:

    わかる〜〜〜〜〜

  12. より:

    8:098:31 & 8:478:50
    神木さんがカン十郎に怒りを顕にしてるのを観てると、自分がテレビでコロチキのナダルがボヤく所を観た時もこれくらいナダルに対して怒りを顕にしているのを思い出すなぁ……(笑)。現在もですけどね。

  13. より:

    W7でベガパンクとかビッグマム、カイドウとかの名前出てるのに姿でるのめっちゃ遅いですよねー。

  14. より:

    各島のストーリーの間のつなぎの話っていつも新キャラとか新事実にワクワクさせられてホント好き。

  15. より:

    おいカン十郎・笑。今日のアニメでもルフィは侍・カン十郎ベタ褒めでしたね。勘の鋭いルフィやゾロも気付かないなんて、ましてやおでんすら気付かないなんて。
    もうちょっとしたらまたおいカン十郎・泣。が見れそうですね。

  16. より:

    今回の10選も愛があるけど、後ろの本棚についてる付箋の多さにまた愛がある。最高です!!www
    気になって仕方がない。。。

  17. より:

    シキはロジャーと手を組んだら世界を支配できるって言っていてビックマムもローラが巨人族の王と結婚して巨人族を仲間に出来ていたら海賊王になれていたみたいなことを言っていて、ドフラミンゴもオペオペの実とマリージョアの宝さえあれば世界を支配できるみたいなことを言っていたので、もしこうしていれば世界を取れた発言している人の中でそれがかなっていたら誰が世界を本当に取れていたかみたいな動画を出して欲しいです!

  18. より:

    サボは天竜人になったと思いますよ。ステリーは天竜人になりたいと言っておいて、サボはその兄ですからある意味ゴア王国の正当な継承者です。
    天竜人になったらクマを借りられるからその際自由にしてあげられるし、まあ政治的にもすごいことになるのではないかと。

  19. より:

    神木さんワンピース終わっても毎日おいカン十郎見てるか!って言ってそう

コメントを残す