【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ジンは暗黒大陸へ行ったことがある!?可能性を徹底考察!!初登場時のドラゴンの正体は!?【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ジンは暗黒大陸へ行ったことがある!?可能性を徹底考察!!初登場時のドラゴンの正体は!?【HUNTER×HUNTER】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ゴンの名前から見てドラゴンがゴンの母親だろう

  2. より:

    ゴンは暗黒大陸で生まれたんじゃ
    お母さんは元々暗黒大陸にすんでる人とか

  3. より:

    ジンたちはブラックホエール号に乗ってないのかな?

  4. より:

    でかいだけならミケもワンちゃん

  5. より:

    途中で設定変えたんだろうな間違いなくw

  6. より:

    ジンて確か暗黒大陸行く為には許可証やら色んなものが必要で、ジンですら許可証はゲットできてないから行けてないってゴンと話したとき言ってなかったっけ?暗黒大陸に詳しいのも200年前に発行されたドン・フリークスが書いた冒険日記西だか東を読んだとかやったはずやし。

  7. より:

    空気を読んで超巨大な山のようなものも「ボ」って言えや

  8. より:

    冨樫に聞いても忘れてそう

  9. より:

    ジンじゃなくてドン説

  10. より:

    俺の知ってる最終回はゴンとまだ出てこないお嫁さんの子供を残してジンと同じで自分を探させるような内容だったような気がしますぅ

  11. より:

    まぁ普通に考えて世界で5本の指に入るハンターが暗黒大陸行ってても普通だよね

  12. より:

    てゆうか冨樫先生まだ生きてんのかなぁ……

  13. より:

    ナニカ!暗黒大陸の生物全部消して!

    あい、

    シュン

    応用編

    ナニカ!フェイタンをボコボコにして!

    あい、

    ペインパッカー!!

    ちゅどーん

    コレで終わり

  14. より:

    グリーンアイランドの様な壮大な世界観を思いついた理由が暗黒大陸に赴いたからというのはちょっと無理がある。
    じゃなきゃ、冨樫先生も暗黒大陸に行ったことになるしな。

  15. より:

    暗黒生まれってことは…

  16. より:

    ネタが無くならないのは普通にHUNTER × HUNTERがすごい

  17. より:

    ジンを見つけるのが超絶難しいのは、普段は暗黒大陸にいるからだと思う。
    念の応用力とかセンスから見てもやっていけそうだし、、

  18. より:

    ミトの発音が水卜アナの方で草

  19. より:

    水戸が気になるw

  20. より:

    ジンの気質的に一度行ったら戻って来ないような気もしますね!
    まぁそのリターンor厄災がゴンであるとかなら面白そうですが。。。

コメントを残す