【ワンピース考察】【 ワンピース 】最もテンションが上がる共闘したら胸アツすぎるキャラ達6組!【 コヤッキーチャンネルコラボ 】



コヤチャンコラボ第2弾! 第2弾は共闘したらアツすぎるキャラ選手権ーーー! このキャラとこのキャラが共闘したらっていうのをコヤッキー …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最もテンションが上がる共闘したら胸アツすぎるキャラ達6組!【 コヤッキーチャンネルコラボ 】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ジンベイ、アーロン、コアラみたい

  2. より:

    ミホークとシャンクスが見たいです

  3. より:

    マルコとシャンクス

  4. より:

    首領・クリークとキャプテンクロ

  5. より:

    赤犬・青雉

  6. より:

    サボ×マルコ

  7. より:

    コヤチャンのせいでナミュールがネタ小物扱いされるけど、実際白ひげ海賊団の隊長だしハックより強いと思うけどなぁ。笑

  8. より:

    シャンクス&マルコが見たいです!

  9. より:

    シャンクス神避はアツすぎる

  10. より:

    ロビンとビビ

  11. より:

    「ロビン、コアラ、サボ」も見たい。

  12. より:

    ゼフ&サンジ
    ロー&センゴク
    ウソップ&ペローナ
    ジェルマ一家
    ルフィ&フカボシ
    ギン&サンジ
    白ひげ海賊団残党達
    赤犬&青雉
    黄猿&マルコ
    こんなかんじかな?
    叶うことなら
    リューマ&ゾロ
    ロー&コラソン
    ロジャー&レイリー&シャンクス
    白ひげ&おでん
    もあり。

  13. より:

    ルフィはシャンクスに俺たちを超えると宣言してます。立派な海賊って定義は様々ですが、二人の間での立派な海賊とはシャンクスを超えることかと。5番目の皇帝レベルは近づいてるけどまだの様な気がします。
    和の国編が終わるころ、同等になれるのかな?近づいてる気がします。二人が会う日が。

  14. より:

    ロビンのピンチにクザンが来て、「もうお前は昔のお前じゃねえんだろ?だったら、もっもしっかりと生きて見せろよ。そして強くなったお前を見せてくれよ、ニコ・ロビン」的なやり取りきたら泣くわ俺(笑)

  15. より:

    大人の桃ちゃんの龍におでん様が乗って戦って欲しい

  16. より:

    定番かもしれないけどやっぱルフィ&サボで赤犬倒してほしい

  17. より:

    ルフィ ドラゴン ガープ ロー 黒ひげ
    vs五老星+イム

  18. より:

    ドフラミンゴとクロコダイルの共闘みたいです!

  19. より:

    黒ひげを除く今生きているDのつく人達VSイム様率いる政府軍

  20. より:

    ジェルマ666全員揃って戦ったら熱い

  21. より:

    サンジとゼフかウソップヤソップ

  22. より:

    今の脱退した元七武海全員集まって、CP蹴散らしてほしい

  23. より:

    あ~面白かった!(笑 最後めっちゃ笑いました(笑

    共闘と言ったらカイドウ&ビッグ・マムもアツかったので、
    敵サイドのお話も一緒に聞いてみたかったですね~
    個人的にはルッチ&ダズ・ボーネスなんかはルフィ&ゾロの敵バージョンみたいな感じがして、並んでるところを見てみたいです

    話に出ていたルフィ&カタクリは本当にアツいですよね!悟空とベジータに似た空気を感じます

    ベジータは初めてかめはめ波を見た時に、自分の必殺技のギャリック砲に似ていると感じていましたし、
    技が似ている者同士という点でも悟空とベジータのような空気を感じています(笑

  24. より:

    絶対にどこかで出してくると思いましたよ、とーやさんの魚人タッグww

    しかもハックも加えて3人て…

    コラボしててもブレてないトコがいいですねぇ〜。

    見たいのはマルコ&キング、クロコダイル&ドフラミンゴとかですかね。

  25. より:

    革命軍のサボとハック、白ひげ海賊団のエースとナミュール、麦わらの一味のルフィとジンベイで何か匂わせとる

  26. より:

    誰も予想しないところで、サンジ&イワンコフも面白そうです

  27. より:

    ルフィ×スモーカー ゾロ×藤虎 サンジ×ギン

  28. より:

    やっぱウソップヤソップかなぁ〜

  29. より:

    コヤッキーさんおねがいしますの仕方
    プロってる笑

  30. より:

    ルフィとエネル!
    意図せず共闘する感じが見たいです!
    能力的にも共闘の相性良しですし!

  31. より:

    ルフィ&エネル!!
    ゴムゴムで絡めてエネルのMAXヴァーリー撃ちまくりw
    単純な攻撃力なら最強クラスだと思う⚡️⚡️

  32. より:

    サンジ と ギン

  33. より:

    ロビンが今CP0に狙われてるから
    鬼ヶ島に雉枠で助けに来て欲しい。

  34. より:

    ルフィとカタクリがタッグ組むならカタクリだけが電撃技を喰らってしまって
    「にしし、俺にできてお前にできないことは無かったんじゃないのか?」
    みたいに揶揄う姿が見たい

  35. より:

    それだったら、ハック、ジンベエナミュール、はっちゃん、河松の最強魚人5人コラボは、個人的にアニメで見てみたいです。

  36. より:

    ルフィとガープとドラゴンの共闘が見た〜い!

  37. より:

    白ひげ&ジンベエ&キングで陸海空制覇できん?

  38. より:

    絶対ないけどロジャーとルフィの協闘してもらいたい

  39. より:

    私は天竜人と戦う時にルフィ、サボ、ドラゴンの共闘が見たいです!

  40. より:

    ルフィとサボの共闘はみたい!

  41. より:

    ゾロってミスター1の時みたいにダメージを与えられなかったけど最後一撃で倒したからキングも一撃で倒してそつ

  42. より:

    ゾロとサンジの
    漫才しながらの共闘も見たい

  43. より:

    ナミ&レイジュ
    クロコダイル&ハンコック
    チョッパー&シーザー
    フカボシ&レオ
    シャンクス&バギー
    サボ&ルッチ

  44. より:

    個人的にはゾロ&ミホーク&たしぎの共闘が見たい

  45. より:

    ロビンとクロコダイルがいいなーと。

  46. より:

    魚人ならサンベルとナミュールとかも有り得るんかな?

コメントを残す