【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕感想】ゼウス驚異の戦闘力!うるティまさかの復活!バオファンが?!これが世界3位の力!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話驚愕感想】ゼウス驚異の戦闘力!うるティまさかの復活!バオファンが?!これが世界3位の力!!(予想妄想考察)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    なみが武装色発動できるようになったら、ゼウスのトゲトゲにまとわせられる!

  3. より:

    ゼウス最強やん✨

  4. より:

    「部下が使えない」と言っている上司は、上司が悪い、と僕は思っています。
    部下のパフォーマンスが良くなるのも悪くなるのもマネジメントひとつ。
    ナミは素晴らしいマネージャーと言えるかもしれません。
    にしても、ゼウス良かったな〜!

  5. より:

    そろそろカイドウの回想が来そうな感じだな

  6. より:

    バオファンさんの素顔を見れる日が楽しみです。
    予想だと絶対カワイイと思う…そして何故か麦わらの一味入りをw

    回復力はもしかしたら鬼ヶ島もしくはワノ国自体に秘密があったりして。

  7. より:

    ゼウスは一度死に、大きく成長したのでしょう。
    雷雲どころではなく、竜巻や砂嵐等も起こしそうですね。

  8. より:

    やっぱバーソロミュー・クマの能力が怪我人のダメージを吸収してるような気がしてきた。
    でも姿が見えないという事は、透明になっているか、目に見えないほど小さくなってるか、と思う。
    もしかしたらトンタッタの連中がいるのかもしれない。

    それと、カイドウにキビダンゴは効果あるのかな?有るならお玉の家来になるのだが。

    それにしてもヤマトの母親は誰なんだろう?

  9. より:

    いやー新クリマタクト凄いですねぇ~
    魂が宿るだけで大幅にパワーアップするんですねぇ~
    ゼウス本来(雲だった頃)の技が使えて+クリマタクトの機能って事ですよねぇ~
    ここで疑問に思ったんですけど風を起こしたり、ヒートボール、
    ミラージュテンポなど使うとどうなっちゃうんでしょうねぇ~

  10. より:

    ところてん方式なソウルですね。

  11. より:

    流石ゾオン系古代種ホント頑丈でスタミナが多いですね~
    でも流石にうるティは限界でしょうね、
    あそこまでボロボロにされて最後は雷霆で留めさされた
    うるティが少し可哀そうに感じましたね、うるティ結構好きですから
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~♪

  12. より:

    物に実を食べさすにはママがいればいいのですね

  13. より:

    デビルであっさり?デビルはショボい攻撃なの?

  14. より:

    天候に関する知識はビックマムにはないですよね?
    プロメテウスも水に弱そうだったので雨で弱らせたり最終的にはナミさんのクリマタクトに吸収できそうなきもしますね。泥棒猫ナミさんの今後に期待
    その前にゼウスに武装色の覇気を習得させるかも

  15. より:

    ゼウス=ルフィ”大蛇(パイソン)”+カタクリ”斬・切・餅”

  16. より:

    ミイさん[ボイスロイド]で歌とか歌わせてみたい

  17. より:

    クリマタクトに全ての天候を使う能力が備わった時ウラヌスと言う兵器になったりして。

  18. より:

    ゼウスは、ビッグマムから許されていないし、ビッグマムの力がないとでれないということで、
    へらをつくったことで、ゼウスが、ビッグマムのところにかえれる可能性は、ゼロになった。
    というところで、もしかして、ヘラVS新生ゼウスになったら、実質、ヘラ(ビッグマム)VSナミになる気がするけど。
    どうなんだろ。

  19. より:

    4米じゃ~い♪

コメントを残す