【ワンピース考察】もしもワンピースキャラの学校のクラスがあったら… ONE PIECE



今回は妄想トーク! もしもワンピースキャラの学校のクラスがあったら…!クラス作ってみた! みなさんはどう思いますか?ぜひコメント …

source

「【ワンピース考察】もしもワンピースキャラの学校のクラスがあったら… ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    レイリーは、全教科
    教えてくれそう、教え方も優しそう

  2. より:

    サングラス、ボソボソしゃべらんで欲しい。

  3. より:

    数学・ウソップ、歴史・ロビン、地理・ナミ、国語・ビビ、理科・チョッパー、体育・担任・ガープ、家庭科・サンジ、
    図工・フランキー、校長・レイリー

  4. より:

    あれ?バギーは?(笑)

  5. より:

    イワンコフ男枠笑ったw

  6. より:

    問題児やばいけど,先生が最強すぎて意外とおとなしいかもねwwww

  7. より:

    ジンベエ空手部でしょ!

  8. より:

    ハンコックは部活入らないで、校外のちゃんとしたモデルやってそう笑
    だから校門の外にいっぱいファンの人が居て、ハンコックのピアス見習って(?)蛇のネックレスとか髪留めとか付けてる(ピアスはハンコックだけ。という暗黙の了解ある)

    たまに美術部のモデルもやる(その時は美術室男子禁制。なおルフィは入れる)

  9. より:

    ゾロはアレだから毎日遅刻ときどき欠席だねwww

  10. より:

    レイジュさんいるのにイチジニジヨンジがいないクラス

  11. より:

    藤虎あたりが教頭になってそう

  12. より:

    ウソップは弓道部っぽい笑

  13. より:

    クロコとドフィはテストとかで何時も争ってそうwwwそして1点差でクロコが負けるてその八つ当たりがジンベエ辺りに回ってきそうwww
    レイリーさんいないと絶対死人がでるなw

  14. より:

    フランキーは暴走族

  15. より:

    私は、ゾロと同じクラスになりたい‼️

  16. より:

    ワンピースで、学校⁉️

  17. より:

    宿題忘れるのはやっぱりコラさんじゃない!!

  18. より:

    ローは絶対理系のインキャ

  19. より:

    考えてみた!

    【教師】
    レイリー
    ミホーク
    スモーカー

    【生徒】
    ルフィ
    サボ
    エース
    カタクリ
    ロー
    コラソン
    チョッパー
    サンジ
    ウソップ
    ブルック
    ナミ
    ロビン
    ゾロ
    フランキー

    適当に考えてみた。
    コメントで意見バシバシどうぞщ(゜Д゜щ)カモォォォン

  20. より:

    学級委員はマルコ
    理科とか数学も得意そう…

  21. より:

    学食の人めっちゃ大変そう…

  22. より:

    三たい

  23. より:

    ウソップは弓道部じゃない?笑

  24. より:

    なぜ家庭科にプリンがはいらない?笑

  25. より:

    サンジはサッカーもいいけど料理(家庭科とか)もやっぱ出来そうだね

  26. より:

    次は席も決めてほしい

  27. より:

    カオス、笑笑。まともに授業受けられなくて親に転校させられそうです、泣

  28. より:

    レイリーはもはや校長先生w
    先生はマキノさんがいーなー(´∀`*)

  29. より:

    ゾロ教室切りそう

  30. より:

    最悪の世代は全員いてもいいかも

コメントを残す