【ハンターハンター考察】ジンとパリストンの読み合いがハイレベルすぎる…今までの頭脳戦をまとめてみた!【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】ジンとパリストンの読み合いがハイレベルすぎる…今までの頭脳戦をまとめてみた!【ハンターハンター考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    冨樫
    ③お前らが読むのやめる!!
    ④お前らが○ぬ!!

  2. より:

    ここ意味わかんなかったけどそんなのハンハンあるあるだからいつも通り納得したフリして先に進む、そんで読み終わったあとに時間あったらゆっくり読んで解読する笑

  3. より:

    パリストンと鴉って性格似てる
    鴉も好きなものを自分の手で殺す時が1番好きみたいなこと言ってたし

  4. より:

    ここまで親子似てないのもすごいけどな

  5. より:

    『ハウルの動く城』のお花畑のような「天国的なところ」が好きです。
    ✨☺️✨

           (パリストン)

  6. より:

    冒頭のBGMの曲名ってなんですか?

  7. より:

    パリストンvsヒソカだと立技vs寝技の泥試合になりますかね?

  8. より:

    俺とお前は似たもの同士、思いつくのは外の道ばかり それが根拠だ、クズ野郎
    が最高に痺れた。

  9. より:

    ジンやパリストンからすれば、メルエムなんてどうって事ないんだよ!!もちろん、ヒソカやクロロも同じレベル!!蟻編は暗黒大陸と念能力がただの脳筋だけではダメなんだと読者に判らせる為のもの!!

  10. より:

    素敵な笑みでフイタ

  11. より:

    パリストンの台詞の「私は、勝とうと思っていません。人に負ける気持ちはありませんが。」など、こどもの頃に電話で私が言った言葉かなと思いまして、(もちろん、私は「人に憎まれると幸せを感じ
    愛しいものは無性に傷つけたくなる」などという人間ではありません。愛されたり愛したりすると 幸せを感じます人間です。(電話)相談員さんに、「その漫画家の先生との因縁を、どのように考えればよいのか私には全くわかりません」と言いましたら、「こどもの頃にファンレター書いただけですよね。その漫画家と、因縁など全くないですね。(笑)今後読み返したりしないようにしましょう。」と言っていただき、相談員さん達からのアドバイスで心を整理することが出来ました。

  12. より:

    選挙編で⑤のルール無しって言ったのはパリストンだっただけでも「あぁジンの思い通りだなこいつ」ってなった

  13. より:

    何でこんなに面白いんだこのアニメは!

  14. より:

    BGMがキャブヘイで一瞬内容が入ってこなかったwwww

  15. より:

    「僕は人に憎まれると幸せを感じ愛しいものは無性に傷つけたくなるんです」っていうパリストンの性癖難しくて草

  16. より:

    漫画で未来予知をイキるのは恥ずかしい

  17. より:

    俺はHUNTER×HUNTERがこれ以上描かれないとなったときは本当に生きる希望が失われてしまう

  18. より:

    パリストンって強いの?

  19. より:

    素敵な笑みww

  20. より:

    冨樫が天才過ぎるだけの話

  21. より:

    7:30 拳で抵抗してそうな歯してる

  22. より:

    ジン、俺の親父並みに適当でむかつくヤツヤワ

  23. より:

    パリストンがやばくなればなるほどそれを下に置いていたネテロの株が上がる。メルエムに負けたとしても弱い訳では無いと分からせてくれる

  24. より:

    パリストンが身近にいたら全ての思考挙動行動読まれそう

  25. より:

    おそらくジンだけが作者と同じ目線で作品の世界を見通せている。

  26. より:

    パリストンてどの程度の強さなんだろうな
    個人的にはそこまで強くはあって欲しくないけど
    ゲンスルーくらいかな

  27. より:

    多分ゴンの母親の方がポンなんだろうなー

  28. より:

    パリストンの念能力は絶対おぞましい

  29. より:

    ジンが父親という根拠はまだ実はない

  30. より:

    ネテロの意思を汲んでるのが1番やる気ないジンと1番荒らす気のパリストンなの好き

  31. より:

    ジンは自分がレオリオに殴られる事でレオリオに対する票が増えると読んでわざと殴られてたら激アツ

  32. より:

    ハンターハンター読者は念で転生できる説がある

  33. より:

    冨樫さんは休んでもいいからこのクオリティーキープして最後まで描いてほしい

  34. より:

    ジンってプロフィールや経歴を活字にするとひろゆき感あるよなw

  35. より:

    結局。冨樫さんが最強なんですな。

  36. より:

    選挙編は全体的に少年誌向けとは言えない難しい話が多かったからか冨樫の自己満足って言う人もいたけど、こういう舌戦もハンタの魅力だから俺は普通に好きだわ
    しかしジャンプってキンクリとか無量大空とかイザナミとかたまに難しい能力や話が出てくるけどなんだかんだ漫画家って頭いいんだなぁ

  37. より:

    パリストン久しぶりに見るとモブみたいな顔してるな
    でも単行本で通して見ると印象に残るんだから富樫はすげえや

  38. より:

    ジンってどこか幽助を彷彿とさせるのわかる人いない?

  39. より:

    パリストンがブチギレて発狂するとこ早く見たい

  40. より:

    6:16 このジンほんま好きwww

  41. より:

    ジン、大地印象からは考えられないくらい無茶苦茶に頭脳派なのほんとに好き

  42. より:

    1番頭良いのはこの話を考えた冨樫

  43. より:

    冨樫はよ

コメントを残す