【ワンピース考察】最新話でゾロブチ切れ!? キングの正体が明らかに…【ワンピース考察】



最新1027話でついにキングの素顔の一部が… ゾロがブチ切れた理由とは…!!! ルフィvsカイドウもいよいよ終盤!!! 〈 サムネ用イラスト募集 〉 …

source

「【ワンピース考察】最新話でゾロブチ切れ!? キングの正体が明らかに…【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    キングの顔みた時呪われた聖剣に出てきたサガに似てたw

  2. より:

    カイドウとビックマム倒したら80億ベリーかー

  3. より:

    キングの仮面下・・金髪・アザ・炎・メチャ強い =サボ !? かも?  でも体格が全然違うしな~

  4. より:

    これで俺の霜月リューマだったらって考察あたってたら怖い
    ワンチャンない?リューマ自身が顔を隠すのはバレないようにするためかもしれないし、戦い挑んで死んだとされてるだけかも部下になってリューマは死んでキングになったとか
    墓で死んでたのはリューマの弟子で刀も持っていかれてたとか。捕まってたやん霜月リューマ、ワンチャン剣盗んでリューマって名乗っていたかもしれん。霜月リューマは生きててリューマは死んでるって考察当たって欲しい

  5. より:

    ゾロブチギレ?何が?

  6. より:

    あきらかになってないやん笑

  7. より:

    ワンピで色黒のキャラって珍しくない?

  8. より:

    マスクで顔を隠すキャラ、、、そげキング!!!ってなった

  9. より:

    頭の入れ墨そしてあの髪の毛、、キングの正体はドラケンだ!!!!!

  10. より:

    もものすけが成長し、おでんの影が見えた時、ヤマトは光月おでんとしてではなくヤマトとして、麦わら海賊団の一員になりそう。

  11. より:

    んーそれは話が進めば分かると思いますよ?

  12. より:

    銀斧か王直だと激アツ

  13. より:

    キングの正体はタテ男でダテ男。いぶし銀だろ。

  14. より:

    スモーカー説

  15. より:

    うーん考察というよりはあらすじって感じするんで…はずれててもワクワクする大胆な考察に期待!

  16. より:

    いやいやいや、みんなキングが誰かであって欲しいみたいだけど絶対口元不細工なだけだと思う。それか鼻とか

  17. より:

    ルフィが覚醒して花の都がゴム化して鬼ヶ島を吹っ飛ばす。いきなりお笑い展開ですね

  18. より:

    絶対に違うけど肌の日焼け、髪を少し上げてるところからバレットに似てる

  19. より:

    久しぶり見に来たけど声の雰囲気かわった!

  20. より:

    動画タイトル(明らかに…!)
    内容(まだわかりません)

  21. より:

    目の傷、白ひげ海賊団の元4番隊隊長の黒ひげに殺された人と似てる気がする

  22. より:

    モモの助にヤマトがこの戦いが終わったら好きなだけハグしてやるとか言って、モモの助のエロさが覚醒して鬼ヶ島を受け止めると予測(笑)因みに戦いが終わったらモモの助とヤマトが国を納めモモの助の嫁になり、子供みたいな事言ったら雷鳴八卦でモモの助をぶっ飛ばす鬼嫁になると思う。

  23. より:

    ダグラスバレットみたいな頭だ~って思ったな(笑)キング

  24. より:

    ボア・ハンコックの背中みたいに青色の星に降りてきたルナーリアの子孫(空島の方たちも)のキングは顔に世界貴族の竜の蹄の焼印入れられたのかな?

  25. より:

    あの生え際、、、ドラケン⁉︎

  26. より:

    ゾロが知ってる剣士である可能性が高いから、過去の海賊団の船員な気がする

コメントを残す