【ワンピース考察】【不自然】「イトイトの実の飛行能力」「モチモチの実の高速移動」悪魔の実の信じがたい能力ランキング【 ワンピース 考察 】



ワンピースの世界に出てくる悪魔の実は、今や数えきれないほど存在しますよね。 でも、その中でも「これだけは絶対ムリでしょ・・・!

source

「【ワンピース考察】【不自然】「イトイトの実の飛行能力」「モチモチの実の高速移動」悪魔の実の信じがたい能力ランキング【 ワンピース 考察 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    チョッパー、旅が終わったらゾウに残りそう

  2. より:

    ルフィー飛んでるじゃん(ゴムゴムのUFOで)

  3. より:

    青鼻と七変化と○人目がつながるのかも知れぬ気がする

  4. より:

    チョッパーは色んな姿への進化を残してるから、モデルは最古の人類とか、さらにその前の生物とかになりそう

  5. より:

    糸電話・・・

  6. より:

    アルビダはあんな滑り方しよったらエネルギー使って痩せるだろうし体の摩擦がなくなるからニキビとか毛穴とか無くなって髪もツルツルになるんだろ、それプラスアルビダ元は綺麗だったんやろ

  7. より:

    イトイトは正直なんでもアリすぎて考えるのやめるレべルだと思ってたけどコメント欄見てるとみんな頑張って理屈考えてんなって思ったw
    大体が無理だろwwって笑っちゃうけど

  8. より:

    マグマは炎の上位互換という理屈が1番納得できない まあサカズキは嘘つきだからな

  9. より:

    ゴムゴムのUFOってなかったっけ

  10. より:

    影騎糸については、糸電話の要領で喋ってるんじゃないの?

  11. より:

    影騎糸は糸電話で話してると思う

  12. より:

    黄泉の冷気が冷気を操れるのは恐らく生物が死ぬと冷たくなったりすることに由来してヨミヨミの実には熱エネルギーを無機物、もしくは死んでいるものから奪う力があると思ってる

  13. より:

    チョッパーが食ったヒトヒトの実はモデル''医者''とか''学者''みたいに頭が良くなることに重点を置いたヒトヒトの実だったと思ってる

  14. より:

    チョッパーについては、ただのトナカイが食べて、ヒト語が喋れるようになった、人の頭脳手に入れたってことでいいんちゃうかな。フォルムチェンジはランブルボールって言う、チョッパーが編み出した技にすぎないわけだし。

  15. より:

    ゴムは伸びると熱をもつから、おかしくない気がする。火は吹かんけど

  16. より:

    にわかだけどニキュニキュでシャンクスたちが頂上戦争に早く来たって事は考えられますか?

  17. より:

    ルフィは飛べるやろ

  18. より:

    バギー粒子レベルにばらばらになれば消えて相手の後ろまで行動とか出来そう

  19. より:

    スベスベの実
    海楼石で元に戻って欲しい笑

  20. より:

    小学生の時に、ドルドルの実が違和感あったなぁ。ロウソクが鋼鉄の硬さってどういうことって?

  21. より:

    チョッパーの実が何種類も変化できるのは他の動物にはない「人間」の無限の可能性が実の能力に出てるからで
    無限の可能性が実の能力ならチョッパー自身が「万能薬」になることが可能という事
    モデル◯◯が付くとヒトでも他動物でも限定される存在になるからモデルの無いヒトヒトの実はゾオン系の全ての上位種足り得る
    的な?

  22. より:

    雲に糸かけて飛んでるんでしたよね?

コメントを残す