【ワンピース考察】【 最新ワンピースマガジン 】最終回"エースの冒険"がマジ泣ける…!1000話記念尾田さんコメントが激アツすぎて大興奮!! ※ネタバレ注意 Vol.13



うおおおおおお!!! 今回はワンピースマガジン感想動画! 尾田さんのコメントとエピソードエースほんとにアツすぎた…!! 他も含め!

source

「【ワンピース考察】【 最新ワンピースマガジン 】最終回"エースの冒険"がマジ泣ける…!1000話記念尾田さんコメントが激アツすぎて大興奮!! ※ネタバレ注意 Vol.13」への19件のフィードバック

  1. より:

    It especially hurts when you think/know they love someone else.

  2. より:

    I wanna ride with him. Far far away and never come back. I wanna see him all day and be in his arms all day, but he's just a minute of my time…

  3. より:

    制作秘話毎話聞きたいのめちゃくちゃ分かります笑

  4. より:

    ウィーアーワンはマジでどうでもよかった…

  5. より:

    スピンオフやばすぎでしたしネームもそのインタビューもやばすぎで永久保存版です!!

  6. より:

    今年一番の衝撃は、僕の一番好きなマンガ「ONEPIECE」と一番好きなアーティスト「RADWIMPS」がコラボしたことです。野田さんのインタビュー、心にしみました。最高に幸せです!!!!!!!!
    それ以外にも今回のワンピース・マガジンVol.13、熱かったですね!ワンピース・エピソード・エースをコミックスで早く見たいです!
    ONEPIECE連載1000話&コミックス100巻、改めておめでとうございます。
    タカシさんもいつも熱くて、笑って見ています!

  7. より:

    今日やっと読みました!
    買ってない人絶対買った方がいいです。個人的胸熱は1000話のネームと尾田っちへの質問回です。貴重な裏話にずっとテンション上がりまくりでニヤニヤしながら読んでましたー。
    人気投票はずっと一位のルフィですが、ゾロは2014年だけ3位に。(他の回は全て2位)2014年の2位は麦わらの一味以外の人ですがだれだかわかる人いますか?
    追記:ローでした。あのころドレスローザでしたね。

  8. より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    ワンピースマガジンVol.13を買いました。
    そこで気になる点があったので、コメントさせていただきます。

    p72にカイドウの悪魔の実がリュウリュウの実モデル青龍になってるんですが、p110にはウオウオの実モデル青龍になってます。ウオウオの実モデル青龍が正解じゃないんですか?

    タカシさんはどう思いますか?

  9. より:

    人気投票順位が全て掲載されているのが嬉しいですね。
    Dr.キューキューやDr.ホウより順位が低い世界政府役人コーギー。何だかコーギーを応援したくなりました。

  10. より:

    ウオウオの実のヘタはツノかな?

  11. より:

    悪魔の実。

    今回はカイドウ、ヤマトのビジュアルでしたね。

    なんでいつも2人なんだろう。

    まだまだたくさんいらっしゃるのでせめてもう少し人数を増やしてもらえないのでしょうかね。

    まぁここで書き込むコメントではありませんね。失礼しました。

  12. より:

    洋次郎もすきでタカシさんもすきです
    タカシさんとイコールって事は野田洋次郎はイワンコフって事ですか?嫌です

  13. より:

    Boichi先生の絵とワンピの絵が相性悪いので、ドラゴンボール超みたいな感じで原作寄りの絵柄のスピンオフを漫画化してくれないかな~。
    尾田先生が描くのがいちばんなんだけど、無理ですしね…

  14. より:

    ルフィがカイドウを倒すにはまだ怒りが足りない気がする。
    カイドウが今までのドフラとかクロコほどゲスくないから、

  15. より:

    1000話ネームがあるってわかって速攻ポチッた

  16. より:

    このYouTubeみてワンピースが更に面白く見れてるから、ある意味これもワンピース

  17. より:

    誰も触れてないけど1週間企画まじで楽しみすぎる!

  18. より:

    尾田っちレベルの『やっちまった』の基準が解って
    嬉しかったなぁ…✨
    WT100の種別ランキングも色んな情報ありましたね!

  19. より:

    『1000位のキャラまとめ』オネガイシマス
    OSPなら必ずやれる!
    おれ達のチャンネルだ..!byエース

コメントを残す