【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海賊王VS四皇!ルフィのギア5は確定?尾田先生が衝撃予告?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海賊王VS四皇!ルフィのギア5は確定?尾田先生が衝撃予告?!(予想妄想考察)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ラストは、やはりルフィとカイドウの決着でしょう

  3. より:

    結局麦わらの一味と戦った敵は死なないんだよなぁ
    敵を殺した事あるやついなくない?

  4. より:

    心がワクワクしています。

  5. より:

    キッドとローに関しては、かなり厳しいと思います。
    死にかけなら使うくらいの、とっておきの技でも仕留める事が出来ませんでした。
    マムが自滅でもしない限り、勝つ事は難しいでしょう。
    ただ、キッドとローが完敗するシーンもチョット想像できないので、たぶん戦いが中断するような何らかのアクシデントが起こるんじゃないかな…と妄想しています。

  6. より:

    くあー!がストロングワールドのビリーを思い出す笑

  7. より:

    今回、晴れて白ひげ海賊団の残党が麦わら海賊団に加わる結果になる事もあり得るかもしれません。マルコ達がレギュラーになったら、とてつも無く強くなるかも知れないし、黒ひげ海賊団やウィーブルにお礼参りしてから革命軍と共闘するかもしれません。ルフィのパワーアップよりも、そちらの方が楽しみです。

  8. より:

    普通に考えてバトルイベントが多過ぎるだろ!って思っているのはワシだけ?

  9. より:

    世界政府の船vsクイーンママシャンテ号とか?
    そうならないかなあ?

  10. より:

    いつも楽しく拝見しています。僕が今なんとなく考えているのは、もものすけの焔雲引っ張り作戦が間に合わず、ルフィがそこで能力覚醒し、鬼ヶ島をゴム化して、ボヨンと落下し、最悪の事態を防ぐのではないかと思っています。その時のタイトルは「ボヨン」だったりして。

  11. より:

    年明け一発目は尾田先生も大事に描きたいと思うので、ルフィVSカイドウから入るのかなと思います。ただ、全部が描かれるのではなく後半の方ではVS火禅妨でブルック&ロビンはCP0から逃げていたけど、アプー&ドレークが止めてくれているので、火禅妨を止める事が可能なので一時的に止めてヤマト&二牙は武器庫に直行。ウソップがきんえもんとお菊を助け、きんえもんの焔裂きでブルック&ロビンで止めきれなかった火禅妨を倒し、ヤマト&二牙で武器庫にある爆弾を処理するのではないでしょうか。ページ数的には、1036話ではブルック&ロビンが火禅妨を止め始めヤマト&二牙が武器庫へ直行しウソップがきんえもんとお菊を助けるところで終了。1037話ではウソップ&きんえもん&お菊のところに日和&傳ジローVSオロチを目撃しオロチ討伐後に合流し、火禅妨へ。1038話では雷ぞうが福ロクジュを倒し赤鞘九人男の全員がVS火禅妨&一鬼と三鬼に参戦。1039話でVS火禅妨が完結と同時にヤマト&二牙も武器庫の爆弾処理に成功するが、命の危機に。1040話ではVSカイドウ&VSビッグマムが始まり1045話で和の国が終わると予想。多分4月くらいかな。そこからシャンクスの情報が一気に来て映画の準備が来て、最終章になのかな。

  12. より:

    ルフィのギアは最終的に6迄あると
    噂されてるので そろそろギア5が
    登場の意見に賛成ですね、それと
    いつルフィが覚醒するのか?も
    楽しみです。

  13. より:

    ルフィは友達だから仲間だから頭を下げるなというが ラストはワノ国全員でワノ国方式で正座をして手を前に合わせ頭を下げて礼をする その絵が見たい その後みんなでおでんを食べ宴会 煮えてなんぼのおでんに候が聞きたい おでんが黒駒さんの遺体で火を焚きおでん食べてたのは彼なりの敬意を伏線として描いていたのかな?

  14. より:

    和の国らすとさらに1年後だったりして。笑い「

  15. より:

    キング(=衝撃のアルベルト違w)の件が尻切れトンボになった場合、アニメで補完されるかもですね。
    キングとクイーンは、鬼ヶ島決戦終結後に扉絵連載とかで再登場があるかもしれませんね。

  16. より:

    5

  17. より:

    次回雷ぞうV.S福ロクジュ笑

  18. より:

    日和とオロチの場面も早く見たいでsy

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す