【ハンターハンター考察】あまりにも強すぎる最強無双のチートキャラランキングTOP7【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】あまりにも強すぎる最強無双のチートキャラランキングTOP7【ハンターハンター考察】」への36件のフィードバック

  1. より:

    レイザーよりもゼノの方が強い気がするけどな…

  2. より:

    ナニカはドラえもんと同じだから無しとして、ドン・フリークス。1度でも出てる縛りなら、ビヨンドって名前でついてるくらいだし、あとはツェリードリヒ3世。ジグ・ゾルティックがどれくらいだったのか.....ゴレーヌとかいうのいるけど、レーザー如きに精神乱されてドッジボール避けれないのにメルエムの手刀で、能力発動前に倒されるちゅうねん。いずれにしろユピー、プフゥを吸収してからの新生メルエムはインフレさせすぎた。バランス面で核爆弾しか無くなった。あと、カイトが、一瞬で負けたなんて描写は無かった。むしろ手こずっていたとおもうけど、周囲の木々の荒れ方みたら....

  3. より:

    0:39(7位/レイザー)
    1:53(6位/ジン)
    3:07(5位/クロロ)
    4:30(4位/ネテロ)
    5:58(3位/ネフェルピトー)
    7:26(2位/モントゥトゥユピー)
    8:38(1位/メルエム)

  4. より:

    策略を巡らせて勝ったのも実力だというなら、クロロも一度クラピカに捕獲され、殺されてもおかしくない状況に陥りましたが。
    あと、レイザーってフロアマスターだったんですか?

  5. より:

    戦う前にめちゃくちゃ腕回したフィンクスが最強

  6. より:

    ジンの念能力は運を強化する。概念を強化することのできる強化系?特質系って噂を聞いたことがある。

    たしかグリードアイランド編の最後にドゥーンが名前のスペルを変えられたが、運が良くなった。という発言。選挙編での数々のトリックのような行動が証拠となってます。

  7. より:

    プフだけハブられてて草

  8. より:

    単体としてのチート性能だと、概ね個体の戦闘スキルがモノを言う感じだね
    ただ個体評価ならネテロはピトーやユピーよりも上な気がする
    ピトーユピープフがネテロとタイマンして勝てるようには思えないし

  9. より:

    ツェリードニヒ3年くらい修行したら余裕で最強になりそう

  10. より:

    レイザーって多分グリードアイランドの運営にも念能力割いてあれだよね

  11. より:

    メルエムは将棋の実力で勝負しようとしてたのに比べ、ネテロは負ける場合に備えて背後から銃を構えてた盤外で戦う年の功のズルさと所詮0歳児の純粋さ視野の狭さが見えるネテロVSメルエムの戦いスコなんだよなぁ

  12. より:

    ユピーとピトー色んな動画で順位逆だったりするけどユピー上の方がしっくりくるな

  13. より:

    幽遊白書も主人公の親父が最強だったからジンが一番強い気がする

  14. より:

    場所の強制入れ換え能力を有するゴレイヌさんがランク外ということは殿堂入りってことでいいんですよね?

  15. より:

    ユピーが上位なのは高評価!
    ぶっちゃけタフさはピトーより上だと思うし。

  16. より:

    私としては、ヒソカが最強であって欲しいです。あと、かなりのダメージを受けて発動したフェイタン。

  17. より:

    1番最強なのは作者のメンタル

  18. より:

    ユピーをピトーの上にするのはセンスある

  19. より:

    まぁ円の広さで強さを決めたらキルアが最弱になるんですけどねw

  20. より:

    最初のbgmってなんですか?

  21. より:

    04:35
    この曲を教えてください。

  22. より:

    最強は人類だよ

  23. より:

    ディーゴ総帥の詩について
    解説していただきたいです

  24. より:

    薔薇で死ぬって冷静に考えたらキメラアントって暗黒大陸基準でクソ弱いよな多分
    こんなんばかりなら人間が攻略できちまうじゃん

  25. より:

    ナニカ(+キルア)は?

  26. より:

    ゴンさんは??

  27. より:

    HUNTER×HUNTER続編出るまでどうか動画投稿を続けてください、そして続編出た後もよろしくお願いします。

  28. より:

    メルエムとか護衛軍ってチート級に強いけど別に人間が科学の力で本気だせば余裕で倒せる相手なんだよな

  29. より:

    最近動画の投稿多くて嬉しいです!✨

  30. より:

    最初からミニチュアローズぶち込むのはだめだったのかな

  31. より:

    このTOP7を瞬殺するような化け物がゴロゴロいる暗黒大陸

  32. より:

    詠んだ俳句が現実になるバショウとかも今思えばなかなかのチートやな

  33. より:

    ヒソカ「おや…ボク 圏外なのかな…?」

  34. より:

    ノブナガ暗にディスられてて草

  35. より:

    ゴンさんとネテロはどちらの方が強いのですか

  36. より:

    1

コメントを残す