【ハンターハンター考察】ヒソカの異常な殺意は五大厄災ヘルベルの影響だった!?ヒソカと戦ったあの人物に「殺意が伝染」していた!?【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】ヒソカの異常な殺意は五大厄災ヘルベルの影響だった!?ヒソカと戦ったあの人物に「殺意が伝染」していた!?【ハンターハンター考察】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ヘルベル説は斬新ですね!

  2. より:

    割と凄いなこの考察w

  3. より:

    アイと比べてだいぶ弱く感じる
    多分違うでしょ

  4. より:

    この考察に対して元も子もない事言うけど、そういう性格やと思うけどな

  5. より:

    これは無理矢理すぎる

  6. より:

    そういえばヒソカの服の銅の部分と
    ヘルベルの頭の付け根の部分が似てる気が….(こじつけ)

  7. より:

    そんなわけって思ったけどハンター試験の時のヒソカはそんな感じだったな笑

  8. より:

    戦ったら伝染すんの?w

  9. より:

    休載しすぎて冨樫が五大厄災のこと忘れてない事を祈る

  10. より:

    そういえばハンター試験編にヒソカに元試験官が復讐しにきたな

  11. より:

    ヒソカのはもうこれはヘルベルってレベルじゃねぇわ………

  12. より:

    ここら辺の種明かしとか、予定の設定とかはきちんと公表してほしいなー、

  13. より:

    ヒソカよりもツェリードニヒがやばいと思うぞ

  14. より:

    よくもこんなに色々な考察思いつくもんだ

  15. より:

    読者「なぁ冨樫、お前も鬼にならないか?」

  16. より:

    ヒソカがヘルベルの影響を受けているのではない!むしろ逆・・・ヘルベルは元々ただの蛇、ヒソカの影響を受け殺意を伝染させる魔物に進化したのです・・・!ハンターハンター世界の人類が色んな意味でイカれた奴らが多いのはそのせい

    ヒソカ「暗黒大陸?とっくにボクが滅ぼしちゃったよ◇戦う相手がいなくなったからこっちの世界に来たのさ♪」

  17. より:

    次回ブリオンはYouTubeをしていた。

  18. より:

    普通かな、イカれた人会うとイカれるのは

  19. より:

    この程度の伝染力なら全然危険じゃないですね

  20. より:

    ズキューンのヒソカ製造機とか地獄絵図すぎて草
    普通に怖い

  21. より:

    コメ欄でうp主冨樫説が上がってて草

  22. より:

    冨樫「そんなわけねーだろ」

  23. より:

    逆によくこんなん思いつくわw

  24. より:

    ヘルベルでギューーーーーーン♡

  25. より:

    強引な考察過ぎて草

  26. より:

    五大厄災の影響じゃなかったらいよいよマジモンのサイコパスってことか。

  27. より:

    そう言えばブリオンってYouTuberだったよねw

  28. より:

    五大厄災にしては全然脅威じゃなくて草。理性で抑えられてる時点で全然厄災じゃないやん。

  29. より:

    ヒソカは基本、玩具を大切にする人♤
    でも、遊び始めたら速攻ですぐブッ壊しちゃって「あ〜あ❤」とか言う人だからね◆

  30. より:

    適当な考察やめようよ

  31. より:

    連載再開しなすぎてわけわからん考察になり始めてるやん

  32. より:

    ゴレイヌさんはモブっぽく見えてギリ主要キャラ顔。

  33. より:

    冨樫が原作放置するせいでどんどん考察がぶっ飛んでしまってる。

  34. より:

    ゴンさんもパプに憑かれてるって言ってる人見たことあるしキルアの妹(弟?)もアイに憑かれてるから初期からのメインキャラ5人が五大厄災にそれぞれ取り憑かれてたらおもしろいですね

  35. より:

    冨樫は必ず、斜め上をいく

  36. より:

    あーーーーたしかになーーー

  37. より:

    センリツの「野の春」聞いたらヒソカもヘルベルも殺意がそがれちゃう♠️♦️

  38. より:

    ヘルベルは何歳でしょうか?

    五大厄災(歳)でした

  39. より:

    適当言うなよww

  40. より:

    流石に無理あって草

  41. より:

    もうなんか、これからの展開系考察でメチャメチャ面白い続きかけそうだな。冨樫先生もそう思いませんか?

  42. より:

    ライセンス持ちの快楽殺人者

  43. より:

    冨樫先生いい加減助けてあげてください

  44. より:

    ヒソカ「ちなみに今一番戦ってみたいのは、あんたなんだけどね」

    ヘルベル「…」

  45. より:

    ヒソカにとっては殺人なんて、コンビニ行ってくるくらいの感覚なんだろうな

コメントを残す