【ワンピース考察】“5ちゃんねる”の考察が鋭すぎる!!ヤマトが仲間になるための条件が判明!?古代兵器ウラヌスの正体を予言!?【 ワンピース 考察 】



プレゼントやファンレターの宛先が変わりました!! 〒150-6018 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階 株式 …

source

「【ワンピース考察】“5ちゃんねる”の考察が鋭すぎる!!ヤマトが仲間になるための条件が判明!?古代兵器ウラヌスの正体を予言!?【 ワンピース 考察 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    結構ちゃんとしててびっくりしてる
    追記
    海にも悪魔いるんじゃないかって最近思い始めた

  2. より:

    3つの古代兵器は契約の箱の中身のモーセの十戒の石板、十の災いを持つアロンの杖、マナの壺。

    どう(´・ω・`)?

  3. より:

    ヤマトに僕っ娘、大神の能力
    モブキャラだったとしたら付け加えすぎなかんじ。。レベッカレベルでいいのでは…と思ってしまう。
    いやー仲間になってほしー
    しかし、、、
    おでんの僕っ娘やと船上のお風呂問題があるな。

  4. より:

    モンキー・D・ルヒ

  5. より:

    古代兵器で大陸分断ありえそう。
    オーズの国引き伝説?見たいのもあったと思うからそことも関わりないかなぁ
    まぁ、知らんけど

  6. より:

    ウラヌス・・・天候を
    操ると考えると
    ビビが怪しいと思う

    ルフィがクロコダイルを
    倒した後・・・ビビが
    争いを辞めてください
    と叫んだ時に
    雨が降ったシーン・・・

    ビビ自身マダ気付いてないけど
    天候を操る能力が覚醒した
    瞬間だったかもしれない

    ビビの写真を持ってたのは
    ソレにイム様も気付いたから
    じゃないかと思う・・・

  7. より:

    ビッグ・マムが裏切るとしたら
    お鶴さん(お汁粉くれた人)が
    関係してくると思うなぁ

  8. より:

    麦わら帽子が腐らないのはポーネグリフと同じでワノ国で特殊に作られたとかあるかもね

  9. より:

    ヤマトのルフィに対する「君の方がおでんかもな!」って言葉もおでんを名乗らなくなる伏線だと個人的には思ってる

  10. より:

    まぁでも、最後もものすけがちゃんとおでんに次ぐ後継者になってヤマトは諦めると思う

  11. より:

    コヤさんの、「カイドウだ」のロー真似が絶妙に似てたw

  12. より:

    ワンピースってルフィが散り散りになった島をゴムゴムの能力で数珠繋ぎにする物語だと思ってた。

  13. より:

    マムのソルソルでルフィの帽子に魂を宿した時何か喋るとしたら面白い!

  14. より:

    トットランドの全ソウルを回収して魔改造されたビックマムがラスボス説

  15. より:

    大和がいぬいぬの実だったって分かったときなるほどね、桃太郎だから犬なのかって納得した(ㆁωㆁ)

  16. より:

    ワンナイト同盟www

  17. より:

    ルヒーとロジャーの夢は全世界のみんなで宴会をすることやと思う。
    ラフテルはその宴会会場として用意してたら笑う。

  18. より:

    イム様がウミウミの実の能力者説は推します。

    イムをローマ字にすると「IMU」反対から読んで「UMI」
    尾田先生は言葉遊びしないですかね…

    早くイム様の正体知りたい

  19. より:

    ずっと気になってるのはスリラーバークでバーソロミュークマに言った「この先一味の中で1番厄介な存在になるのは俺だ」
    これはホールケーキアイランドで回収されたとは思えない。だってこれは海軍に対して言った事だからジェルマの血筋である事が厄介な存在とは考えられない。まだ回収されてない伏線。

  20. より:

    あはムービーみたいなのは何か意味があるの?

  21. より:

    裏の裏の裏の裏は 表や 笑笑

  22. より:

    Dの一族が全員帽子かぶってるのが気になる。
    Dと帽子になんか関係があるのかな?

  23. より:

    麦わらの一味vs黒ひげ海賊団があった時に、誰と誰がマッチアップするのかめちゃめちゃ気になる

  24. より:

    コヤッキーのマジレスは相変わらずおもんないな

  25. より:

    人魚姫につくってあげた麦わら帽子は、マリージョアの奴じゃない?

  26. より:

    マリージョアの巨大麦わら帽子と鬼ヶ島の巨大な刀は関係ありそうじゃないですか?

  27. より:

    5年じゃなくて3年ですよ

コメントを残す