【ワンピース考察】【 ワンピース最新100巻 】祝百巻…!尾田さんのあの言葉で大号泣!怒涛のワノ国討ち入り編!SBSでカイドウの金棒の名前が判明!? ※最新巻ネタバレ注意 ONE PIECE



おおおおおおおおお!!!!ついについについに…!!! 祝100巻!!!本当におめでとうございます!!! 今読めてる喜びと …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新100巻 】祝百巻…!尾田さんのあの言葉で大号泣!怒涛のワノ国討ち入り編!SBSでカイドウの金棒の名前が判明!? ※最新巻ネタバレ注意 ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    100巻読んで思ったこと、もしかして、スーパールーキーって………あ、この先出てくるからいうのやめます。

  2. より:

    オロチってはじめの方で一本切られてませんか?

  3. より:

    カバー外して下さい背表紙

  4. より:

    今は離れ離れになってしまった大切な仲間との絆をより深くしてくれたのはONE PIECEでした。面白いと勧められて一気にハマり、毎日語り合うほどでした。そして、好きになったからタカシさんにも出会えました。本当にこの作品には感謝ですね。これからも尾田先生にもタカシさんにも着いていきます!!! 一緒に泣いたり、ドキドキしたりしながら楽しんで行きましょう♪♪♪

  5. より:

    50巻でロゴのドクロが燃えていた場所、100巻でエースになってるのは泣けた。

  6. より:

    パーリーなのに泣いてんじゃねぇぞぉっ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  7. より:

    ビブルカードと百巻ついに今日入荷されて買えました!!激熱でした!!!ルフィがカッコ良すぎる!!!

  8. より:

    後にカバーを外した所にある、尾田先生の文章が感動しました!

  9. より:

    100巻の裏にも書いてあるからね!終盤に片足入れてるって

  10. より:

    はっさいかいって他のアニメの奴や思ってしまった

  11. より:

    ワンピース知ってたかしさん知れてよかった

  12. より:

    Dの一族は!!

    覇気の能力が高い

  13. より:

    自分が小さかった頃お姉ちゃんに音読して貰ってたワンピース。その頃は物語に没頭していて今何巻か考えてもなくて…お姉ちゃんに買ってもらってたけど、百巻は自分のお金で買いました。改めてワンピースと生きてこれて嬉しい。本当に感謝!タカシさんのYouTubeも毎日楽しんでます。これからも頑張ってください!

  14. より:

    改めて「終盤」って聞いて泣いた

  15. より:

    おつるさんは おつる さんなので、ワノ国の人ですか? おたま、とか、おこと、みたいな?

  16. より:

    巻頭コメントは僕もマジで泣きそうになりました

  17. より:

    あらためて感じたけど、タカシさんのチャンネルは、タカシさんの人間力で観てるなあ。感心できる考察とか真面目な楽しみ方は他のチャンネルで足りてるんやけど、でもなぜかいつも観てるのはそういうことやなぁ。集英社がタカシさん選んだのわかるわ。

  18. より:

    袖コメ(泣)

  19. より:

    尾田さんの言葉、たかしさんによってご家族に向けたものだと気づきました。私は守護神というところで真っ先にたかしさんを思い出し、そうそう!がっちり尾田さんを支持してくれるたかしさんたち(私も含まれてると信じてる)がいるから尾田さんも頑張れるんだな、って思いで受け取ってました。勘違いしていたことはお恥ずかしいですが、たかしさんの熱い思いも絶対尾田さんの力になっていると思います!

  20. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    記念すべき100巻に載ることが出来るなんで凄過ぎます!!!
    おめでとうございます!!!
    いやぁ~、マジお祭り過ぎます(汗)
    であであ~

  21. より:

    100巻のカバー裏見ました?

  22. より:

    毎週ジャンプで爆弾級の情報や、
    熱いバトルを少しづつ見てるだけで最高だけど、
    コミックス派の一気に読み切る
    大満足感も味わってみたい!!

    けど、もう戻れない(笑)

  23. より:

    100巻よりも、累計5億部目前の方がやばくね?

  24. より:

    百巻のタイトルは『覇王色』ですが、百巻に掛けて裏タイトル『百(もも)』モモの助のももでも楽しみ倍増しませんか⁉(笑)
    タカシさんの涙に涙しました!!これからもワンピースファミリーを、オ~~~~ネガイシマス!!

  25. より:

    タカシさんに釣られて袖コメント見て泣いちゃう

  26. より:

    「ロジャーは万物の声が聞けた。それだけの事」って当時は「万物の声」が注目されてたけど、ここにきて「それだけの事」の方が重要だった(?)と判明するの、控えめにいって尾田先生の脳みそベガパンク

  27. より:

    この人絶対いい人だよ。いい人だ

  28. より:

    もしルフィがジョイボーイになったら、一番自由に拘ってる人が一番運命に縛られてるんじゃないかってコメントがどっかにあって背筋が凍ったんですけど
    どうなんですかね?
    そこを突付いて自由とは何かを説くんじゃないかと個人的には思っています

  29. より:

    ついに100巻ですね!!こんな素晴らしい瞬間に生きてることができてホントに嬉しいです!

    【以下コミックス派の方ネタバレ注意!】
    2:17で触れている、表紙カバーをめくると描いてある”上の龍”ですが個人的にモモの助なんじゃないかな?と思います!ちょうど101巻収録の話の中でその姿が出てきますし、カバーを外したあのカラーだと青なのか赤なのか分かりませんし!

    100巻パーリー楽しみましょう!!

コメントを残す