【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】マルコがもう限界?四皇幹部との想像を絶する死闘!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】マルコがもう限界?四皇幹部との想像を絶する死闘!(予想妄想考察)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミイさん今コメントです。マルコはたしかにきついと思います。加えペロスペローがやな感じですね。いや嫌ですね。チョニキのモンスターポイントでどれだけクィーンに相対することができるかですね。ロビンとブルックは技がどれだけ効くかによると思います。以上です。

  3. より:

    マルコの首根っこを捕まえた時のビッグマム、
    クイーンの首根っこを捕まえた時のマルコ、
    念能力で言うところの「強制的な絶」みたいに、相手の覇気を使えなくさせる技なのかもしれませんね!

  4. より:

    サンジが赤鞘のところに行くはずが、何故かキングと対決してくれたらええのに。サンジにも強い相手と闘わしたって

  5. より:

    本当ですね。この戦い野マルコの功績は大きいですね。ライブフロアはサンジかヤマトか本物だったらおでん様と赤鞘達が助太刀に来て欲しいです。

  6. より:

    海賊見習いの時から不死鳥の能力を得ていたから長いこと
    使ってるから相当強いだろうけど、やはり限界はあるようですね
    他の皆の状況も気になりますね、カイドウの人獣型も凄く
    気になりますね!早く月曜日来いーー!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  7. より:

    最初百獣海賊団に1番被害を与えるのはお玉なんじゃないかと思ってたけどマルコかもしれない

  8. より:

    ロビンの悪魔の部分が、まだなので、それで、どうなるか見もの。

  9. より:

    マルコも一応ゾオン系だったと思うので、三下のゾオン系でも覚醒しているくらいのゾオン系の覚醒だから、白ひげNo.2のマルコが覚醒していない可能性は低いように感じます。
    まぁ、トリトリの実がゾオン系に入らないなら納得やけど。
    他の考察でもマルコの能力減少説はあったし、変態尾田先生の変態的な展開が気になる。

    またね、バイバイ〜

  10. より:

    大看板2人相手に互角とか強すぎ

  11. より:

    2コメやで

  12. より:

    いちこめ♪

コメントを残す