【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】第一回ジョジョの登場人物イケメンランキング【JOJO】(再放送)

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】第一回ジョジョの登場人物イケメンランキング【JOJO】(再放送)」への47件のフィードバック

  1. より:

    やっぱ花京院居なかったか( ´・ω・`)でも兄貴がいたからいいや( ´▽︎` )

  2. より:

    真っ先に浮かんだのはプロシュートとブチャラティ。

  3. より:

    選択肢にすら入ってないアヴドゥル

  4. より:

    やっぱり承太郎。異論はあんまり認めない。

  5. より:

    ポコロコは?

  6. より:

    プロシュート兄貴しか勝たん

  7. より:

    絶対メローネ!!!!!!!!メローネイケメン!!!!!!!!!変態!!!!!!!!!!!!!!!!

  8. より:

    仗助くんが入ってないだと…

  9. より:

    花京院はレロレロのイメージのせいでランク外かなぁ

  10. より:

    個人的にはジャイロ。
    あと6部の承太郎もカッコいい。

  11. より:

    承太郎だろお

  12. より:

    よりによって1位が浮気したやつで草

  13. より:

    Dioの若い頃?子供の頃はまじで普通にクッソイケメンだと思う

  14. より:

    おいおいおいおいおいおい…露伴先生がいないということはどういうことなんだ?
    露伴先生は凄くかっこいいじゃあないか…アニメ版でじゃんけん小僧ひかれそうになった時は波紋使いみたいなオーラも出てたし

  15. より:

    兄ィィ!!!

  16. より:

    ジョセフうううう!!!かっこいい!!!

  17. より:

    やはり1番のイケメンはディオが差し向けてくるスタンド使いだ

  18. より:

    僕的には一番のイケメンはアイコンにもある通り、ブチャラティかな。部下をまとめるちからや、やると決めたことをやりきる行動力が心に刺さった。

  19. より:

    おカッパヘアーでかっこいいキャラはブチャラティとマイトガイだけ

  20. より:

    兄貴ィ…

  21. より:

    リゾットが好きだなぁ
    じっと見ると女性的?な美形が隠れてるんだよなぁーうっとり❤︎

  22. より:

    ジョルノかな

  23. より:

    ポルポwww

  24. より:

    ウィルソンフィリップスは世界一ィイイイ!

  25. より:

    今更なんだけどシーザーが個人的には結構好きだからもう少し上だと思ってた

  26. より:

    個人的にブラックモアはカッコイイというより可愛い男性ランキングなら1位だと思う。

  27. より:

    ディアボロ 一択!!
    パッショーネの中で一番可愛い、人間臭いところもいい

  28. より:

    ルックスだけならダントツの花京院がランク外だと!?

  29. より:

    ある女性読者が最初から敵チームを主に観るっていう発想には
    驚いたなぁ、ブチャラティまではわかるけど、敵なんか負けたら順番に消えてくのに。

    でもプロシュートの兄貴も前科のエピソードがあったらドン引きしそうよね
    大量殺戮型だしw

  30. より:

    え、承太郎はビジュアルイケメンでしょうに、、

  31. より:

    シーザーはかっこいいよなぁ…
    ジョセフにピアスを託して死んで死んだ後もワムウとの戦いでジョセフをバンダナで助けてくれたし本当に好きなキャラだよ…

  32. より:

    ワムウとプロシュート兄貴が好き

  33. より:

    俺一位が空城承太郎だと思ってたw

  34. より:

    ジョルノ

  35. より:

    ヌケサクだろ!

  36. より:

    8:49轢かれるだけに

  37. より:

    性格とか行動とか抜いて顔面偏差値だけで言ったらDIOがぶっちぎりの1位だとおもう

  38. より:

    岸辺露伴おらんの?

  39. より:

    シーザー

  40. より:

    吉良の同僚に自分の大好きな仗助とジョナサンが負けたのが納得いかん

  41. より:

    ブラックモア入って欲しかった

  42. より:

    「コレが俺の本体のハンサム顔だ!」
    ラバーソールが1番イケメン!!

  43. より:

    アナスイ派居る?

  44. より:

    ジョジョ=条太郎
    だもんなぁ…
    無敵のスタプラもだけど本体がイケメンなのはズルいわ

  45. より:

    私は圧倒的にポルナレフだ❤️

  46. より:

    ジョルノっすね、自分は。

コメントを残す