【ハンターハンター考察】王位継承戦で死亡した王子たちのトラウマ級死亡シーン!! 早くも脱落者が多数!最後まで生き残るのはいったい誰なのか?【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】王位継承戦で死亡した王子たちのトラウマ級死亡シーン!! 早くも脱落者が多数!最後まで生き残るのはいったい誰なのか?【ハンターハンター考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    カーちん…

  2. より:

    サレサレはコレコレ(笑)

  3. より:

    王子全員死亡説。

  4. より:

    カチョウの死に際の演出えぐい
    よく思い付くな

  5. より:

    次長カチョウは優しい姉だった

  6. より:

    申し訳ありませんが、サムネのネタバレは配慮してもらいたいです

  7. より:

    絶倫王すこ

  8. より:

    強キャラ出てきすぎて世界観がよくわからんなる

  9. より:

    冨樫「(今日は)もうここで終わっていいや」

  10. より:

    サレサレの能力が欲しすぎる

  11. より:

    カチョウは生きて欲しかった・・・

  12. より:

    考察が続くから早くHUNTER×HUNTERの連載がみたい!

  13. より:

    ずっと一緒。 死して尚。

  14. より:

    最新話ってどうなってましたっけ?

  15. より:

    せめて単行本で出るまでサムネでのネタバレは待って……

  16. より:

    冨樫の念能力:考察YouTuber殺し
    連載を休載し続ける事により考察YouTuberの考察を継続させなくさせる能力。生まれ持った能力であり特質系。絶対に連載を再開させないと心に誓い遵守する事により誓約と制約をかせる。

  17. より:

    全然連載再開してくれねえ

  18. より:

    そろそろ連載再開してほしいな

  19. より:

    06:40
    表情から察するに安らかな死に方だったとも、満足な人生だったとも言えないのは確かで、つまりそれはカチョウが「普通の女の子」だった事を意味し、その中で振り絞った勇気は尊い。
    作風からして蘇生する事はないだろうけど、守護霊獣や死に意味があるものと期待したい。

  20. より:

    先生早く再開お願いします。単行本1冊分だけでも。

  21. より:

    暗黒大陸どうなるんだろ

  22. より:

    トラウマ級か…?

  23. より:

    カチョウはほんとに辛かったなぁ。一番一生懸命生きようとしていた。

  24. より:

    最近ハンターハンターの再アニメ見てたら、メルエムの目付きが無惨に似てる^_^
    鬼滅に登場する鬼や鬼殺隊ってハンターの世界ならかなり強い方なんかな?
    オーバークロスになるけど、上限の鬼と無惨が幻影旅団やキメラアントと戦ったらどっちが勝つのか考えたら割と楽しい

  25. より:

    ひろゆきです

  26. より:

    いちー

コメントを残す