【ワンピース考察】劇場版ワンピースFILM REDで赤髪海賊団と全面戦争になる…!!?【ワンピース考察】



遂に発表された劇場版ワンピース最新作FILM REDの衝撃情報解禁!!!!! シャンクスが関係することは間違いないが、まさかの登場になる可能 …

source

「【ワンピース考察】劇場版ワンピースFILM REDで赤髪海賊団と全面戦争になる…!!?【ワンピース考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    キッドは関わってきそうですね

  2. より:

    赤髪海賊団の旗の口が閉じている!

  3. より:

    来年の8月公開って長くね?

  4. より:

    ありえないと思うけど
    今現在ワノ国でカイドウとビックマムと交戦中でアニメ版+原作があと半年でワノ国編が終わるとは思えない
    普通に考えるならワノ国に行く前の話になるか、もしくは半年でワノ国が終わってFILM REDの話に繋げやすくするため話を展開させるか
    流石にないけど・・・シャンクスがメインの映画・・・?

  5. より:

    こんな戦いがあると、いいなー
    ルフィVS黒ひげ
    ゾロVSミホーク
    ナミVSアーロン
    ウソップVSヤソップ
    サンジVSジャッジ
    チョッパーVSボンク
    ロビンVSデボン
    フランキーVSウルフ
    ブルックVSホンゴウ
    ジンベエVSルウ

    この映画で、麦わらの一味が赤髪海賊団を倒したら麦わらの一味が四皇になるんじゃない

  6. より:

    映画のCMで、ルフィが、シャンクスーっ!!!(挿入歌どーんっっ!)だったら、敵確定ですよね。それか、ウソップー!!!のどっちかですよね

  7. より:

    わくわくしますね!期待が膨らむ^^

  8. より:

    Dの一族は神の天敵、
    なのでシャンクスは天竜人もしくはルナーリア族だと思ってます。

  9. より:

    早く見てー!!
    あ、ユイさんパンツ見せて頂いても宜しいですか?(・д・)

  10. より:

    ぬぉぉぉぉ早く見たい見たい見たいー!!
    あ、ユイさんパンツ見せてもらっても宜しいですか?(・д・)

  11. より:

    Dに傷があるってことは、Dを否定するってことじゃないかな。つまり、シャンクスは天竜人。シャンクスが子どもの頃にロジャーから明かされた事実は、天竜人の子。だから、聞いた時には泣いたし、五老聖とも会えたし、センゴクが、お前ならいい。って言ったんじゃないかな。

  12. より:

    Dに三本傷があるのが、シャンクスがDの一族という意味なのか、はたまたDに仇なす"神の一族"を意味するのか…

    後者のような気がする

  13. より:

    自分はDに傷がついてるからシャンクスは天竜人側だと思った。

  14. より:

    アンリミテッドワールドのレッドが出る可能性はない?w

  15. より:

    スタンピードが良すぎたからレッドはどうなるのか楽しみ

  16. より:

    ウソップVSヤソップの親子対決も可能性ありますね。

  17. より:

    ロックスー

  18. より:

    シャンクスの本名は

    『サークル・K・シャンクス』だよ

  19. より:

    帽子返せなくなります

  20. より:

    ルフィとシャンクスの仲違いはやめてほしいな、、、(´・ω・`)
    バルトロメオを思いっきりルフィがぶん殴って欲しい、、、(´・ω・`)

  21. より:

    film re"D"
    film gol"D"
    film strong worl"D"

    film Z

  22. より:

    この一味にも負けない仲間を集めて。だもんな

  23. より:

    たぶん今回はシャンクスが主役で描かれるんやろーな 麦わらの一味の敵とかやなくて、単純にシャンクスの物語。

  24. より:

    普通にシャンクス主人公で麦わら一味は出てこないパターンありそう

  25. より:

    ロジャー-≒R….エース≒E….Dの意思!

  26. より:

    って事は黒ひげにつけられた傷の過去も明かされるのか。
    様々な伏線回収に楽しみでしかないですね!

  27. より:

    過去のゲームに登場したパトリック・レッドフィールドがシャンクスに何か関係してくるのかな。

  28. より:

    シャンクス傷と黒髭ティーチの関係が明らかになりそう。
    そして2人のDの関係も。
    もうゾクゾクしますね。

  29. より:

    ティーチとシャンクスの因縁が明かされると嬉しいね。

  30. より:

    フィルムの4作品はルフィのギアが上がってて、REDでもルフィのギア5になるんじゃないかって期待してます!

  31. より:

    シャンクス・D・ロックスね!

  32. より:

    シャンクスでるの楽しみ!

  33. より:

    ロックス・D‥シャンクスだな。

  34. より:

    シャンクスと黒ひげが闘ったシーンも出てきそう!!どうして目に傷を負ってしまったのかが気になる!!

  35. より:

    シャンクスは、〇〇・D・シャンクスだと思いますね。

  36. より:

    ロックスᎠシャンクスの可能性もあるのか

  37. より:

    6年ぶりのFilmシリーズや!!新世界入るちょい前ぐらいに始まったけど、このシリーズは原作の盛り上がりに比例するねんなー。来年の8月やろ?たぶんワノ国の次の序盤あたりかなー。くそ盛り上がってるかクソグダってるか…笑

  38. より:

    サークル·K·シャンクス

  39. より:

    Dの一族かもしれないって説もあるけど単純にDの名をを持つティーチにやられたからって理由はありそうだよね

  40. より:

    キッドも赤髪ですね、
    でも赤髪のキッドと呼ばれてない。

  41. より:

    普通にシャンクスの映画だったりして

  42. より:

    シャンクスとルフィが関わってしまうと、原作(漫画)から抜けてはいけない超重要ストーリーになっちゃうから、シャンクスが出てくるとしたら必然的に「ルフィとは違う場所でシャンクスはあの時こうしていた」系か、「シャンクスの過去編」ということになりますよね。

    しかしルフィが少ししか出てこないというのも考えづらいので、シャンクスと関わり深い人物が出てきて、その人と戦うことになるとかならありえるかな?

    2年近くかかった脚本がどうなっているかとても楽しみです。
    脚本は出来ていたけど原作が進むのを待たないといけない内容だったパターンかもしれないし、どっちにしてもワクワクする!

  43. より:

    RE:Dとか、妄想しちゅあうね、これは。

コメントを残す