【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】衝撃展開!世界政府が動く?五老星の指令?ワノ国を制圧する?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】衝撃展開!世界政府が動く?五老星の指令?ワノ国を制圧する?!(予想妄想考察)」への27件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 最新話公式速報をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    内心、戦いばかりで飽きてきた。そろそろ新展開が見たい

  3. より:

    知りえないことを書き込んでいる人が何人かいるようですね。

  4. より:

    この中に何人か某書店等に売られてる
    早読みを読んでコメントをしてそうな
    人達が いる気がする、もしも事実なら
    ミイさんは困るだろうね。

  5. より:

    キング…人獣型かな?

  6. より:

    哀れ!フーズフー!w

  7. より:

    実際に戦った事があるからこそルッチはルフィが勝つ可能性を真剣に考えていると思います。
    そして上(たぶん五老星)に進言し、指令を受け取ったのでしょう。
    ルッチ達さえCP-0に居なければ政府側の誰もカイドウが敗北する可能性なんて考えなかったでしょうに…

  8. より:

    いくつかネタバレっぽいのいるな。

  9. より:

    昨日ジャンプ買ってきたけど、バタバタしながら酔っ払ってよく読んでなかった。

    残念ながら次週は休載やった。
    カラー扉絵が気になってしまった。

    またね、バイバイ〜

  10. より:

    世界政府:ワノ国を制圧しろ!!
    鬼ヶ島決戦でルフィたちがパワーアップしており返り討ちにあう。
    世界政府が悪者だと世界に知れ渡る結果となり各地で反乱が起きる。

  11. より:

    和の国をバスターコール?

  12. より:

    世界政府の表の顔が海軍 裏の顔がCPイージス 海軍の裏の顔がソード
    海軍も世界政府に不満を感じてる 荒れそうですね

  13. より:

    上となると五老星やイム様が繋がってるかも

  14. より:

    黒ひげ海賊団がまた来るのか?こりゃウィーブルに期待!

  15. より:

    シャンクスが五老星に語った内容が気になりますね。その内容がきっかけでCP-0が動いてるのかな。

  16. より:

    もしかしてロビンの誘拐?

  17. より:

    ワノ国を開国したら何かメリットあるのかな。

  18. より:

    もし五老星が動いてワノ国を支配下に置くと指令を出したなら、マリージョアへ現れたシャンクスは五老星に何をお願いしたのでしょうか?

    やはりルフィの保護でしょうか?

    まだ先の話となりますが世界政府の動きも気になりますね。

  19. より:

    カイドウ暗殺展開、カイドウ拉致して最強のパシフェスタに改造展開、カイドウのウオウオの実(能力)強奪展開、古代兵器強奪展開、ロードポーネグリフ破壊又は強奪展開。桃の助拉致展開。こんなところかな、、、?和の国をどうのこうのできるとは思えない。ソードが潜入してるしセンゴクの監視下で赤犬が好き勝手できるとは思えんし。

  20. より:

    1028話は面白いよ。

  21. より:

    1つ思ったのはルーキーの1人ボニーの能力で五老星を若返らせる事をさせれば、海軍に取っては貴重な戦力になることは間違いない。多分今の五老星もだいぶ年は取っているが、なんかの明らかに強そうなイメージがある。その五老星が若返ったらどんなに強くなっているだろうか。年の功もあれば戦経験もたくさんしてるし、今のカイドウやビックマムと互角以上の強さかもしれないですね。自分の勝手な思い込みの憶測ですけれどね

  22. より:

    早バレするやつ捕まればいいのに(ムカムカ)

  23. より:

    カクやカリファの再登場はあるのかなあ?

  24. より:

    6

  25. より:

    5コメやで。

  26. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  27. より:

    いちこめ♪

コメントを残す