【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】どうなってるの?!現実離れした髪型ランキング

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】どうなってるの?!現実離れした髪型ランキング」への18件のフィードバック

  1. より:

    3部のメインキャラはみんな特徴的な髪型だよね。

  2. より:

    ズッケェロの髪型は貝の中身みたいって思ってたw

  3. より:

    ジョジョキャラの髪型が奇妙なの多すぎて、露伴のヘアバンドや仗助のリーゼントが普通に見えてくるのが恐ろしい

  4. より:

    テレンスのあれ帽子じゃない可能性結構あるからおもろいぞ

  5. より:

    じょりこちゃんの髪型はなんていうのかな

  6. より:

    唐突な

    に笑いました

  7. より:

    ジョリコ?

  8. より:

    ミラションはなんで顎のとこで髪の毛が輪っか状に繋がってるのかが謎

  9. より:

    服装に注目されがちだけど髪型も大概やばい

  10. より:

    しげちーは初めて見た時刃牙の
    グランドマスター思い浮かべたわw

  11. より:

    6:03 頭にトゲ…ジール・ボーイかな(マテリアルパズルより)

  12. より:

    2:01 不動遊星「おい、デュエルしろよ」

  13. より:

    個人的には承太郎かな。髪と帽子が一体化しとるんやぞ!? こんなの一生かかっても無理やろw

  14. より:

    リーゼントって横の部分だよね

  15. より:

    まあ、JOJOの『奇妙』な冒険だからね

  16. より:

    ポルポの頭の被り物が
    ミスタの被り物と似てるからポルポの痩せた姿がミスタなのかと最初は勘違いしてたわ

  17. より:

    仗助のリーゼントとみやぞんのリーゼントって同じなのかな?

  18. より:

    まさかの、アブドゥルでさえランク外…

コメントを残す