【ハンターハンター考察】流星街のメッセージ「我々は何も拒まない。だから我々から何も奪うな」の真の意味を考察!!現実世界とリンクが発見!?【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】流星街のメッセージ「我々は何も拒まない。だから我々から何も奪うな」の真の意味を考察!!現実世界とリンクが発見!?【ハンターハンター考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    じゃあクルタ族も流星街からなにか奪ったってことなのかな。報復されてるなら。

  2. より:

    何年待たせんだよおおおおおおおおおおおおおぉうあ└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  3. より:

    数ある考察動画でたまに冨樫本人がコメントして楽しんでそう

  4. より:

    やっぱり五代厄災でもAだからSがどんくらいか気になる

  5. より:

    不条理のゴミ箱と言っても過言ではなかった流星街もジャイロ氏の「建国」によって綺麗な国に生まれ変わりました!まさに劇的ビフォーアフター!

  6. より:

    富樫「我々は集英社から何も奪わない、だから我々から休日を奪うな」

  7. より:

    0巻の内容はド初期から考えていたと冨樫先生は言ってたのでこのメッセージや流星街、クルタ族虐殺はその時の思い付きじゃなく明確な伏線なんですよね。

  8. より:

    視聴してて楽しい!

  9. より:

    作者的にホエール号沈没させれば色々とやらないで済むのでホエール号沈没させてゴンがなんかしらの理由で暗黒大陸行くか的な感じで終わらせれば楽なんじゃないかと思うんですけど皆様はどう思いますか?

  10. より:

    連載予想してください

  11. より:

    考察しても考察しても終わらない休載が1番の謎なんよな…

  12. より:

    例のビデオテープなんだが
    初めはただ欲しかった
    多分、暖かい家庭や美味しそうな料理、人間としての幸せとかが移ってたのかな?
    裕福な生活が

  13. より:

    数年も休載してるのに途切れず考察できるのすごすぎる笑
    ネタ探しが大変そう

  14. より:

    んなことより再開いつですか?

  15. より:

    あんま知られてないけどキルアの母親も流星街出身なんよな
    ゾルディック家は暗黒大陸にも流星街にもルーツあるから闇が深すぎる

  16. より:

    我々から何も奪うな…でも旅団は誰からでも奪うのがまたいい

  17. より:

    トトの世界 笑

  18. より:

    逆に幻影旅団で流星街じゃないのヒソカ以外いるの?

  19. より:

    よくネタがあるなw

コメントを残す