【ワンピース考察】いよいよ判明しだしたゴムゴムの実のとんでもない真相【ワンピース考察】



ゴムゴムの実の価値にはイム様が関係していた!!! オペオペの「不老」とゴムゴムの「◯◯」!? いよいよ判明しだしたゴムゴムの実のとんでも …

source

「【ワンピース考察】いよいよ判明しだしたゴムゴムの実のとんでもない真相【ワンピース考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    雷効かんし打撃も効かんしゴムではありそう
    ゴムゴムの覚醒に何かあるんやと思う
    でもゴムゴムがそんなにやばいやつなら、もっと昔からルフィ危険視されてたと思う
    世界政府が無能なだけかもしれんけど。

  2. より:

    時間や空間を伸び縮みさせられるってのは面白い考察だと思うけど、ルフィがその力を使うイメージができんよな

  3. より:

    ナミがウラヌスを自在に扱うようになるのでは。

  4. より:

    覚醒して地面をゴムにして巨大なトランポリンを作ってサニー号を月に飛ばします。

  5. より:

    そんなに価値がある実、又は前任者なら実力者の反応がなさすぎる

  6. より:

    ゴムゴムの実自体に価値があると思う
    ロジャーやロックスが食った線は動画での通り薄いし、かといってジョイボーイが食っていたとしても、800年もあれば世界政府が手に入れてマリージョアに隠していてもおかしくないし、そんな大事な実ならフーズフーなんかじゃなくて大将・中将レベルに護送させるはず

  7. より:

    なんでかわからんけど「です」「ます」が最後上がる発音で繰り返されてるの不快で聞いてられない

  8. より:

    ゴムゴムの世界

  9. より:

    再生数えぐいな

  10. より:

    お前もジョイボーイにはなれなかったか、、

    ジョイボーイがゴム人間だったことを知ってた可能性も、、そして前任のゴム人間達の末路も、、

  11. より:

    対,エネル(雷&電気)戦で、その実力の一部は、明らかだったがな。

  12. より:

    政府が隠したい真実にゴムゴムの実があればたどり着けてしまうから、誰にも奪われないよう確保しようとしてたんかな。

  13. より:

    クリケットは挙げないんですね。

  14. より:

    ジョイボーイもdの一族なら

  15. より:

    覚醒したゴムゴムの実は、ゴムとガム、二つの性質を併せ持つ♡

  16. より:

    ゴムゴム人間にしか扱えない古代兵器があると踏んだ。

  17. より:

    体が「伸びる」と寿命が「延びる」では漢字も意味も違う気がするけどなぁうーむ

  18. より:

    ロジャーが知らない。ジョイボーイが、ラフテルにいたとなると、ゴムゴムの実は、確実にジョイボーイだった事が分かる。結局、ゴムゴムの実が核の引き金とかじゃないかな?

  19. より:

    伸ばす=寿命も伸ばせる

  20. より:

    ジャリボーイかー

  21. より:

    ルフィがエースの形見であるメラメラの実を欲しがったようにイム様もジョイボーイの形見であるゴムゴムの実を欲しがったとか?
    対比にもなってるし…

  22. より:

    心臓は鼓動回数が決まっているというけど、ゴムの性質でその上限が伸びるとかそういうのありそうだなぁ

  23. より:

    尾田先生こういう動画ニマニマしながら見てそうだな〜笑

  24. より:

    そう言われてみたら、カイドウと初戦闘時に
    お前はジョイボーイにはなれねえてルフィーに言ってた様な記憶が…

  25. より:

    血管もゴムみたいになって動脈硬化とは無縁だね。

  26. より:

    Amazonで購入したものが配送中から動かないみたいなもんか、そりゃキレるわ

  27. より:

    世界政府が重要視するゴムゴムの実を奪ったのはシャンクス。五老星はきっと「シャンクス、君だから許そう」ってなったんでしょうね!笑

  28. より:

    息子のサイズ変えたり避妊できるから価値があるんだろ

  29. より:

    ドラゴンボール参考

    ギア2=スーパーサイヤ人
    ギア3=なりすまし
    ギア4=部分的な巨大化
    ギア5最終形態=巨人化(大猿)
    で決まりでしょう

コメントを残す