【ワンピース考察】ワンピース!iPhoneの絵文字でキャラを伝えろ!3回連続正解するまで終われません!絵文字でキャラ伝えクイズ!ONE PIECE



今回はLINEを送るときにもよく使うiPhoneに入ってる絵文字でキャラを伝えるゲームやってみましたー!!! 今回も終われません!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!iPhoneの絵文字でキャラを伝えろ!3回連続正解するまで終われません!絵文字でキャラ伝えクイズ!ONE PIECE」への17件のフィードバック

  1. より:

    錦えもんのイントネーションの
    ドラ○もん感www

  2. より:

    錦えもんは当てれたよ!!

  3. より:

    きんえもんは、美容師の絵だけ見ると、イナズマw

  4. より:

    火の絵と剣でフォッサとは自分は思わなかったし思いつかなかったからタカシさんやKさんからしたらまだまだ勉強不足だなと思ったそして同時にフォッサではなくエースが自分は思いついたので白ひげ海賊団というところを考えるととても惜しいところを自分は考えて更にエース止まりだったのが悲しくなった。

  5. より:

    3つ目は火+剣で火拳のエースかと思った

  6. より:

    最初のリカだと思っちゃった。アボカドがゾロで砂糖のお握りを現しているのかと…。

  7. より:

    錦えもんわかったけど、ドフラミンゴ
    ベラミーかと思った

  8. より:

    関係ないけどパソコンのマイクラのワンピースMotやって欲しい

  9. より:

    ジジイはだまれの兄弟に

  10. より:

    ハーフ君必要!!

  11. より:

    はいどうもこんにちはタカシです!
    今日も元気に…Kーーーーーーーーーーーー

  12. より:

    Kさんもうお願いしますの原型とどめてないね笑笑

  13. より:

    きんえもん分かったで!

  14. より:

    星さん、ハーフくんが加われば難しそうですね

  15. より:

    星さんとハーフくんも入れてみんなでやってください〜!
    Kさんはすでに にわかじゃないので、
    正解率高いですね〜笑笑

  16. より:

    星さんとハーフくんも入れてみんなでやってください〜!
    Kさんはすでに にわかじゃないので、
    正解率高いですね〜笑笑

  17. より:

    今回は全部わかったわ
    簡単!

コメントを残す