【ワンピース考察】【ワンピース】ルンバ―海賊団船長キャラコのヨーキは死んでいなかった!?今後再登場の可能性も!?【ワンピース考察】



【ワンピース】ルンバ―海賊団船長キャラコのヨーキは死んでいなかった!?今後再登場の可能性も!?【ワンピース考察】 ⚠こちらは以前に …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ルンバ―海賊団船長キャラコのヨーキは死んでいなかった!?今後再登場の可能性も!?【ワンピース考察】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ブルックが同業者に殺られた言ってたのは時代的にロックスかな

  2. より:

    あの〜50年以上前の事だったような…今いくつかなぁ…

  3. より:

    キャラコのヨーキが昔なんかした見たいな感じで出てきそう

  4. より:

    この声聞いたことあるな

  5. より:

    ワンピースの推測色々とあるけど聞いている時は確かにそうかもって思うんだけど時間がたち答えが出ると大抵外れてるやん、まあそれでも推測する事自体がファンにとっては楽しいんだけどね。カイドウの能力も鬼とか色々と上がっていたよね

  6. より:

    ヨーキはブルックと同じくらいの年齢だとすると、90歳をゆうに越している。
    存命だったとしても、航海はムリ。
    登場する理由も少ない。

    可能性は低いなぁ。

  7. より:

    ちょうふく。。

  8. より:

    ヨーキーアベノマスクしてるから助かってない

  9. より:

    ちょうふく、ね じゅうふく、じゃないですよ

  10. より:

    キャラコのヨーキが双子岬でクロッカスさんと話していた人物というのはかなり確率高いのではないでしょうか?
    だとしたら、ブルックが双子岬に着くのを待たずしてラブーンに会える可能性も出てきましたね✋
    ヨーキはラブーンを海へ連れて行くと約束していましたので一緒に旅に出ているかも。

  11. より:

    脇役的な?

  12. より:

    離脱させたのは、ルンバー海賊団がグランドラインから逃げ出したっていうことにするためです!

  13. より:

    ロックスにまけたんじゃね?

  14. より:

    双子岬の男はシキで決まりじゃないの?
    服が全く一緒じゃん

  15. より:

    クロッカスと話しているのはスコッパーギャバンだと思う

  16. より:

    鼻声やん!風邪でも引いたんか!?ゆっくりしーや。

  17. より:

    ヨーキ本人が(生きていたら)90歳くらいって事は
    もし子孫を残していたとしたら
    孫でも中年、ひ孫でルフィと同世代かちょい下くらいかな?

  18. より:

    離脱したのがどこかわからないけど、行き着いて助けてもらったのがワノ国で、おでんにお世話になってて今回ワノ国に来たらめっちゃアツい。

  19. より:

    ヨーキがわざわざ離脱したという描写は「ラブーンを置いて偉大なる航路から逃げ出した」とクロッカスが言ったセリフを回収するためではないですか?

  20. より:

    いい声してますね。

  21. より:

    今日ちょっと声に違和感あるんだけど気のせい?具合悪かったりしないと良いんだけど…

  22. より:

    ヨーキが双子岬に来ていたなら、ブルックとラブーンの再会の感動が薄れる…

  23. より:

    ヨーキの年齢考えると航海できるか疑問ですね。

  24. より:

    相変わらず凄いところに目をつけますね!!

  25. より:

    確かにあそこでヨーキを離脱させる意味がないですもんね

  26. より:

    この漫画死んだ描写がなかったらだいたい生きてるんだよね

  27. より:

    エース、サボ、ルフィが子供の頃にいた、覇王色使う人高齢者いたじゃん?その人がヨーキだったりもするのかな?年齢的に、、、

  28. より:

    予想考察の、後半部の女性の2人の海賊って類似する部分で、、しょうみ、もしかしたら間違っていると思いますけど、、

    完全に勝手な妄想の部分で、考察しますけど、

    全く別々のお互いにライバル関係の週刊少年マンガの

    週刊少年、ジャンプ&サンデー、お互いのストーリーの内容は全く違うけど

    ONE PIECE, 令和2年、2020の現在進行形で、真っ先に続いてるストーリー展開の話しで、2020の数字から、引き算を活用をして、

    13年前の当時2007年の4月21日、劇場版の11作目の、名探偵コナン 紺碧の棺、( ジョリー・ロジャー)もしかしたら、ほんまの奇跡の偶然の事やけど、2人の女性が海賊のアン・ボリーとメアリ・リードが登場しますし

    これって、めっちゃ勘違いかな??

  29. より:

    ヨーキの文字を無理矢理向き変えたりすると「岬」に見えなくはない?!?!!

  30. より:

    ヨーキ何歳になってるんだろう??
    確か、ロジャーかロックスのメンバーの誰か?の世代をルーキーって呼んでいた気がするけど、そこそこ歳食ってるのかもしれないよなぁ

  31. より:

    ラブーンと一緒にいた海賊がグランドラインから逃げ出したってゆう過去に出ていた話と辻褄を合わせるためにヨーキは全滅前に離脱されたんだと思います。

  32. より:

    再登場といえばモーガンはいつ出てくんねん。今のところロックスとシキを沈めた伝説の海兵ガープ中将に一太刀入れて脱走した作中最強キャラやぞ。

  33. より:

    ルンバー海賊団がコーキ船長が降りた後すぐに全滅はするならわざわざ病気で死んでしまうかな?て思うよね

  34. より:

    言われてみれば確かに離脱させた意味…!!!そこに気付いてしまったら再登場しないわけがない気がしてきた。

  35. より:

    ブルック、ヨーキ船長、ラブーンの再会シーン
    が実現したら確実に泣く。

  36. より:

    マジで5年で終わるんか尾田さんよぉ

  37. より:

    初めてこの扉絵を見た時から、ヨーキだと思ってました
    単純思考なので
    ミスリードならまんまと引っ掛かった感じになるけど

  38. より:

    でもアンボニーなら年齢操作できるし、あり得るかも

  39. より:

    やっぱりこの人の考察動画が1番見やすいなぁ
    考察の内容もそうだけど
    無駄な前置きとかクソみたいな茶番もないし尺がちょうどいいし内容がストレートに入ってくるんだよなぁ

  40. より:

    ケスチアは大昔に絶滅した的なニュアンスでくれはが言ってた(気がする)ことを踏まえると木熱とかの方がありえそうと思った

  41. より:

    凄い失礼だけど今のレベルでヨーキ出てきてブルックとの感動エピソード以外何かできる?

  42. より:

    アベノマスク着けてる

  43. より:

    ルフィとの約束途中で破棄されることになるからヨーキではないと思うなぁ

コメントを残す