【ワンピース考察】真の能力判明!空白の100年はゴムゴムの実で消した!?もう一つの名を持つ悪魔の実について徹底考察!【 ワンピース 1037話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



ワンピース 最新1037話で五老星が匂わせた悪魔の実とは? やっぱり”ゴムゴムの実”が有力!? 他にはどんな悪魔の実が候補に挙げ …

source

「【ワンピース考察】真の能力判明!空白の100年はゴムゴムの実で消した!?もう一つの名を持つ悪魔の実について徹底考察!【 ワンピース 1037話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への20件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムがそうなのかはわからないが空白の100年があるって事は記憶操作の能力はありそう

  2. より:

    ルフィなら記憶を消したりしないからシャンクスは喜んだのでは?

  3. より:

    全ての実に対して、違う角度からの考え方ができるという気付きがありましたね。消しゴムの観点で捉えるのは成る程と思いました!

  4. より:

    ヒトヒトの実モデルジョイボーイ。
    ジョイボーイが元々伸びる種族だった

  5. より:

    悪魔の実の覚醒は悪魔の実を丸ごと一個食べた人にしか起きないとかはどうですか?
    実際味は最悪らしいしワンピース743話でサボもメラメラのみを食べた後マズ〜て言って全部食べたわけではなさそうだし。その仮説でいくとバギーも一個丸呑みしたので覚醒するのでは?

  6. より:

    ギア4が、覚醒なんやな….いやないか

  7. より:

    なんとかの実じゃなくその名はウラヌスとしか考えられないのですがどうですか?

  8. より:

    別名→ひとひとの実 モデル太陽の神ニカ 
    もしくは
    別名→ニカニカの実 モデル太陽の神

    ニカニカの実は悪魔の実の能力を全て借りれる。
    最初に備わる能力がゴム。もしくはニカがゴム人間の種族

    鍛錬で少しずつ力を借りれる。

    (ニカとは月に住んでいた人、ゴムや動物を含む万物の声が聞こえ会話が出来た、友達になり万物の力を借りることができた。)

    Dの一族とはニカの血筋のこと

    ゴムゴムの(ニカニカの実)覚醒→万物と会話が出来お願いができる。

    Dの一族のみニカニカの実を覚醒することができる。

    ニカニカの実が覚醒すると万物に直接お願いや命令、操作できる。

    レッドラインもニカの能力によって浮上させた。

    悪魔の実とはニカが万物にお願いしてその能力を宿した実を実らせたもの

    最後はルフィが地上生物全てに話しかけて世界中での宴かな?笑

  9. より:

    今回も面白かったです!!
    やはり五老星の話しが気になりますがまたこれでしばらくは出ないんでしょうね。。

    僕はマシュー回で言ってた象主のことを五老星が言ってるのではと思いました!

  10. より:

    ゴムゴム実の覚醒は古代兵器を使える唯一の実!

  11. より:

    ゴムは使用頻度や時間と共に劣化する。だからゴムゴムの実を食べたルフィは長く生きられない可能性も。ロジャーの不治の病と時間がないと言ってたのも関係あるかも?

  12. より:

    ズニーシャが悪魔の実食べてて覚醒したんやと思ってた

  13. より:

    ゴムゴムの実はジクジクの実の時空人間になれる実だね
    自分の時空を伸び縮みさせることで体が伸び縮みするのを見てゴムゴムという別名がつけられたんだよ
    覚醒すると周囲の時空が伸び縮みして世界中の島なんてどこにでも行けるし月にだって歩いて行けるから世界中を自由が好きなルフィにぴったりだね笑

    でもルフィは「おれは冒険がしてぇから力は使わねェ」とか言いそうだけど

  14. より:

    ゴムゴムの実じゃないっていう説が正しいとしたら、数字のルール的に5656が余るからエネル再登場に期待しちゃいますよね!そのうち戦うであろう黒ひげが能力の説明で銃弾も刃も打撃も火も雷も引きずり込むっていうセリフからエネルも対黒ひげで参戦してるのかなって思ってワクワクします!

  15. より:

    ゴムゴムが覚醒して周りをゴムにできるようになる。
    かつてのゴムゴムの能力者が世界をゴムにして地形を作り変えてしまった。
    陸地をすべて繋げた輪ゴムにして今のレッドラインができた。

    ってのはどうでしょう?

  16. より:

    ルフィがゴムじゃなくて油なんじゃないんかな?

  17. より:

    能力と名前の関係がない、能力として異質な感じから下のどっちかかなと思いました。
    ハナハナ:人体を生やすがハナ?、覚醒したら、無限に人体を生やせて、莫大な戦力を持たれることを恐れている?
    ヤミヤミ:自然系なのに物理受け流せない、能力者の能力を封じれる、闇なのに引力?

    あるいは、完全なミスリードで、まだ登場してない悪魔の実について会話している可能性。

  18. より:

    ゴムゴム(覚醒後)
    物、地面もゴムになり耐震に
    ゴムの性質(吸収)(反動)が有る為
    衝撃は吸収され力も乗せ倍返し(チート)
    モチモチの上位互換

  19. より:

    メモメモの実が覚醒した場合ゴムゴムの実が劣化にしか見えない

  20. より:

    なんかミスリードな感じするよね

コメントを残す