【ワンピース考察】【ワンピース】ワンピース最大級の謎!! 「マリージョアの国宝」の正体はトキ時の実!? トキ様と空白の100年の関連は!?【ワンピース考察】



【ワンピース】ワンピース最大級の謎!! 「マリージョアの国宝」の正体はトキ時の実!? トキ様と空白の100年の関連は!?【ワンピース考察】 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ワンピース最大級の謎!! 「マリージョアの国宝」の正体はトキ時の実!? トキ様と空白の100年の関連は!?【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    マリージョアの国宝が光月トキであり、光月トキを人質におでんを緑牛として生かしている説。緑牛の断食も和の国においてきた部下対する罪悪感からでは?拉致したのはCP0の可能性。

  2. より:

    ドフラミンゴが『能力者が死んだら、能力実が新たに生まれる』って言ってた布石も有るし…トラファルガーローの能力がドフラミンゴにとっても、手中に収めて置きたかった点も有るでしょうしねぇ…(^o^;)w

  3. より:

    カリブーの能力なら複数人同時に送れるのでは?

  4. より:

    それじゃ~「ワンピース」ひとつなぎの秘宝には繋がらないのでは?

  5. より:

    俺!分かった!トキは未来へ進む能力!シャンクスは過去へ戻る能力なのでは?!これ真面目に考察しました。

  6. より:

    トキが死んで20年先へ移動した者たちの効力が失くならないのが不思議。まだ生きてるのかも…。

  7. より:

    思ったんだけどオペオペで不老不死になったら悪魔の実を複数食べても死なないのかな、不老不死ができるって分かってるなら既に不老不死の人間がいるんだろうけど、不老不死になったから危ない橋は渡りたくないし死んだらやばいからその状態で複数の実を食べることは試されてないだけなんだと思うけど、もしそれで死ぬのであれば、あるかわかんないけどこれから五老星とぶつかると仮定した時、あっちが本当に不老不死だったら黒ひげみたいな特殊体質の可能性がない限り悪魔の実を複数食べさせることが唯一の倒し方になるんかな
    まずそもそも倒すって流れにならないかもしれないけど笑

  8. より:

    トキ様は空白の100年からきた時点でこの考察は厳しい

  9. より:

    なるほど、Dの一族からしたら、トキトキの能力を発動された瞬間、辺りの建物はボロボロになってるわ、プルトンは奪われてるわ、そのプルトンで今実際に立っていたはずの島は無くなってるわの散々な目に合うわけですね。

  10. より:

    100年寝てた説

  11. より:

    空白の100年はシュガーの時みたいに能力者の能力で世界中の記憶から消えているとか?
    今までの期間生きてる人間がいるのかわからないけど

  12. より:

    トキトキの能力をもったイム様をボニーの能力で年齢操作して若くした?

  13. より:

    五老星は地球を何かから守っている。地球には昔、異星人による襲来があった。異星人による襲来を助けたのが別の異星人。地球を守る術が国宝であり、世界を想像する力。Dの一族は異星人の血(魂?)が混じってていつか転生する。的なー( ´-` ).。oO

  14. より:

    不老手術された人間がオペオペの実を手にしたらどうなるんですかね?

    死ぬのか?死なないのか?

  15. より:

    時系列を理解できていないのでおかしかったらすみません。
    トキトキの実を食べたトキさんが800年前から飛んできました。トキさん以外の誰かがトキトキの実で空白の100年を作ったとして、「同じ実の能力者が同じ時間に存在しない。」ルールに矛盾は生じていないのですか?

  16. より:

    ユイちゃーん!俺だー!結婚してくれー!

  17. より:

    すごく面白いと思いましたが

    飛ばされた人達は自分たちが
    飛ばされたことに気付けるので

    なぜ空白なのかは分かってしまう。。

    そこすら謎なのが、本当に謎。

  18. より:

    スマイルは食べると笑うことしか出来なくなる
    ロジャーは最後ワンピースのお宝を見て笑った
    これなんかありそーじゃない?ドフラミンゴ鍵になりそー笑

  19. より:

    不老になっても不死では無いから何かしらで死ぬ可能性はあるんでは無いかな?

  20. より:

    メモメモの実によって消されたのが空白の100年にあったであろう争い、消しきれなかったのが歴史の本文と予想します!

  21. より:

    964話 おでんの冒険 でトキ「私の歳?26よ、生まれたのは…800年くらい前」って言ってる
    つまりトキは空白の100年の生き残り

コメントを残す