【ワンピース考察】カイドウのウオウオの実にはアノ能力が有効!?悪魔の実同士の相性を徹底検証!!【 ワンピース まとめ 】



ワンピースの世界には、悪魔の実の上位互換や下位互換が存在しますよね! でも、意外と相性って考えたことがなかったんじゃないでしょ …

source

「【ワンピース考察】カイドウのウオウオの実にはアノ能力が有効!?悪魔の実同士の相性を徹底検証!!【 ワンピース まとめ 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    すっげぇ浅いけどカイドウ(青龍)はギャラドスで、水飛行だから、エネルがワンパンする!

  2. より:

    マトマトとかマゼランと相性悪すぎで草

  3. より:

    バリバリの実にはピカピカの実が強いと思います。バリアは透明だから光は通り抜けます。

  4. より:

    ヨミヨミだからではないけどブルックって身がないから雷効かないよね…?てことは今後エネルが出てきたらブルックも大丈夫じゃないの?

  5. より:

    バルトロメオはローの能力で入れ替えられたら無防備

  6. より:

    大規模な太陽フレア 30日に影響出る恐れ
    エースが復活するのか?

  7. より:

    ばりばりのみに強いのってホロホロのみじゃないですか?

  8. より:

    相性と優劣で分けてほしい

  9. より:

    アワアワの実ならメラメラの実に有利しゃない?

  10. より:

    バリバリの実はオペオペの実に弱そうだな

  11. より:

    モチモチの実とかアメアメの実とか
    ワポルのバクバクの実が有効では、

  12. より:

    砂って加熱するとガラスになるんじゃわないっけ

  13. より:

    バルトロメオとロー

  14. より:

    コラソンとアプー

  15. より:

    冷気は絶対零度が上限だけど 熱は今のところ上限がないので 氷系は弱いですね

  16. より:

    黄猿にノロノロビーム当てたらどうなるんやろ笑

  17. より:

    バギーは切られてもって訳じゃなくて、見聞色で先に身体分解してるだけよな。
    じゃなきゃゴムゴムが殴られても痛い
    バラバラは切られても切られない(?)
    の対比にならないから、
    お互い覇気には覇気が必要って点で同じじゃないとおかしい

  18. より:

    ブキブキの実最強。
    ホーキンスはカイドウとマムの藁人形作ればいいのに。

  19. より:

    スナスナはゴロゴロに強かったりせんかね

  20. より:

    ゾオン系って上位互換とかはあっても優劣あんまり無いイメージ

  21. より:

    フワフワの実の場合そもそも重力の影響を受けなさそう。

  22. より:

    多分俺も悪魔の実食べたかも…デブデブの実、今は、ガリガリの実探してます。見つけた人は俺にゆずって下さい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

  23. より:

    ウオウオに強いのゴロゴロじゃないん?

  24. より:

    ←←←押してみて!

  25. より:

    クロコダイルはメラメラには強そう
    まぐまぐには負けるかもだけど

  26. より:

    メラメラ、マグマグ、ネツネツの他にアツアツの実のアッチーノとかもヒエヒエやユキユキに勝てませんかね?

  27. より:

    ガスガスで酸素を無くせば、メラメラが使えない

  28. より:

    ヌマヌマの実で、スナスナ捉えられる説はどうですか?

  29. より:

    バルトロメオはシーザーにも弱いね。
    バリア内の空気を抜かれたらアウト。

  30. より:

    バリバリの実ってヌケヌケの実に弱いよな

  31. より:

    ナギナギはペトペトにも強そう

  32. より:

    結局は相性。

  33. より:

    バリバリの実ってオトオトの実も弱点だよね。バルトロメオが音は通るって自分で言ってたし

  34. より:

    バリバリの実は骨折れたら即死のところのに頑張ってバリア入れたらもう最強かも

  35. より:

    桃の助はコピーされた能力だけど悪魔の実が生まれたのはパンクハザードの所の氷の島(名前なんだっけ)だから氷系の龍がモデルになってもいいんじゃない?モデルになる物は知らないけど。

  36. より:

    バリバリの実のバリアはドアドアだったらバリアをドアにしたりエアドアとかで倒せそう

  37. より:

    クロコダイルが鍛え方次第て言ってたけどサボがメラメラクソ鍛えて覚醒させたら超高音にできるのかな?火の赤い部分は1000℃程度だけど青い部分は6000℃て言われてるけどワンビースの世界でも覚醒によって温度あげれるのか気になる

  38. より:

    ハナハナの実は種を飛ばしているって設定であって欲しい(トサカファン)
    フワフワは質量を無効化していると思う

  39. より:

    バラバラの実は覚醒したら強そう

  40. より:

    ボンクレーがマゼランのこと触れられたんだからホビホビはいけるんちゃう?

  41. より:

    アツアツの実>マグマグの実

  42. より:

    いっしょう→トントン。キロキロ。もだよね

  43. より:

    マグマグとメラメラの優劣納得いかん。だってマグマよりも炎の方が事実温度高いもん。

  44. より:

    ヤマトは氷だからカイドウに有利だからももとヤマトで倒しそうやけどね

  45. より:

    バリバリの実の天敵はスルスルの実だと思う。

コメントを残す