【ワンピース考察】ゾロとサンジが覚醒する伏線はスリラーバークからあった!!”竜斬り”や”国引き”など伝説だらけの48巻は絶対に読み返すべき!!【 ワンピース 考察 】



ワンピース、今読み返すべき〇巻シリーズ第7弾!! 48巻には今に繋がる伏線が山ほど描かれていた・・・!? コヤッキーが48巻の見所・ …

source

「【ワンピース考察】ゾロとサンジが覚醒する伏線はスリラーバークからあった!!”竜斬り”や”国引き”など伝説だらけの48巻は絶対に読み返すべき!!【 ワンピース 考察 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ずっと思ってたんだけどさ、ローラゾンビは何なんやろ?
    多分ミンク族なんよね?
    あれがミンク族の伏線って事で良いのかな。

  2. より:

    ウソップとか、ナミとかのフルネームが気になる

  3. より:

    ホグバック再登場してほしい

  4. より:

    ジャッジがサンジが悪魔の実図鑑見てるの知っててステルスブラックに透明の能力つけてたら少しアツいよなー

  5. より:

    ゾロがそういう性格なのは分かりきってるけど、秋水とリューマの話をしっかり出来ないところが本当にもどかしかった。カイドウを倒したらロビンとかがしっかり説明して欲しい。

  6. より:

    今後、黒ひげと戦うことになったら
    シリュウはゾロと戦うことになると思うが
    その時にゾロにスケスケは通じないと思ってるのですが、その理由としてうちにも透明になれる奴がいるみたいに
    サンジを意識してるからこそ、スケスケにすぐ対応するみたいなのがあったらアツいなと

    テニプリの全国大会での、桃城と海堂がそれぞれの必殺技のコツを聞いてすぐ出来るようになった時のような、お互いを意識してるからこそ展開があったら自分的に胸熱

  7. より:

    そげキングの仮面が太陽の神ニカを意識して作られた仮面なら面白いですね!

  8. より:

    アニメか漫画か忘れたんですけどスリラーバーク編のとこでゾンビがパリピになって騒いでるとこでおでんみたいな人が出てくるんですけど、どを思いますか?

  9. より:

    当時はスリラーバークあまり面白くかんじなかったけど、今見返したら伏線やらちょっとしたギャグやらワクワクが止まらなくて面白い

  10. より:

    ソ↑ゲキング⤵︎

  11. より:

    康イエの髪もボーン!ってなってマリモみたいですもんね!ゾロと同じだ!

  12. より:

    右の人はなんで毎回眠いのですか?
    ソゲキンクの言い方がへん

  13. より:

    ジャルジャルのイントネーションのネタを彷彿とさせるソゲキング笑

  14. より:

    7:30 コウサブロウとはw

  15. より:

    ルナーリアは発火する力を持っててそいつらの炎のを斬るための技をワノ国のサムライは編み出した。ゾロとサンジが仲が悪いのは先祖の因縁的なアレがあって嫌いあっちゃう部分があるとか。

  16. より:

    コヤッキ―の、ソゲキングのイントネーション♪関西訛りだと、そう成るのかな?
    後、月光モリアって意外とあり得そうですね。

  17. より:

    ペローナもっと出てきて欲しい

  18. より:

    Mr.ブシドーと呼ばれていたのも匂わせか伏線だったんですかねー?

  19. より:

    趣味自殺なくらいだしカイドウさんネガティブ説ありますね…(ネガホロ効かなさそう)

  20. より:

    とーや君を自由にさせて良さを引き出してるコヤッキーさんの懐の深さよ!

  21. より:

    秋水が恐竜に踏まれても折れなかったって言われてたのがわのくにのリュウリュウの実の伏線だったんじゃないかって思ってる

  22. より:

    火がキャラテーマになってるのは、火の国日本であるからかなと。ナターリアもワノ国の血筋なら、ゾロとサンジが兄弟喧嘩のような描写が多いのも、親戚であるからとか考えるとめっちゃ面白いですよね。

  23. より:

    ツッコミいらねつまらん

  24. より:

    今回のとーやおもろいね

  25. より:

    コヤッキーチャンネルでモンスターズ見てきたんだけどリューマ、ド、キングって事はリューマ、D、キングなのでは?と思ってしまったのは自分なだけかな笑

  26. より:

    序盤の48巻の表紙のアップでそういやオーズとカイドウの角似てんなって思ったけどちょっと違うか

  27. より:

    オーズのつのと、カイドウのつの似てる カイドウって古代巨人族とのハーフなんじゃない

  28. より:

    ストロングワールドのIQについて話してください!月の光で育つって絶対なんかありますやん!

コメントを残す