【ワンピース考察】大看板は元「大海賊」だった!?【ワンピース】



大看板は元「大海賊」だった!?【ワンピース】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価& …

source

「【ワンピース考察】大看板は元「大海賊」だった!?【ワンピース】」への23件のフィードバック

  1. より:

    音量うるせぇ

  2. より:

    キングはカタクリよりも強くあって欲しい

  3. より:

    大看板は今のところミンク族、マルコと麦わらの一味以外とやり合ってるなあ。
    麦わらの一味は飛び六胞に苦戦中(ゾロ以外)。
    誰が倒すのか気になるw

  4. より:

    クイーンはサンジの母の兄弟とかだったら面白そうだけどサンジの父も兄弟がいないのかいるのかが確定していないので大看板の過去がめっちゃ気になります

  5. より:

    ビッグマムが言ってる「三つの種族」ってキングの一族とあとは…Dの一族なのか?笑

  6. より:

    大看板はみんな北斗の○に出てきそう

  7. より:

    キングとマゼランなんか似てる。

  8. より:

    キング→ヘヴィメタルバンド 『Judas Priest』のアルバム『ANGEL OF RETRIBUTION』?

    プテラノドン形態→アルバム『SCREAMING FOR VENGEANCE』?

  9. より:

    ゼフって大海賊じゃなかったっけ?って思ったけどゼフが大海賊ってなってるのはアニメのみなのか

  10. より:

    マムのスナック→クラッカー→カタクリを倒してるんだから、大看板も倒せる!

  11. より:

    俺的にカタクリが頭1つ飛び出ててその下に他の四皇幹部ってイメージ

  12. より:

    コメントです。ジャックはガイドウみたいと思うのは私だけ。でもキングが上なのでしょう。キングだし。以上です。

  13. より:

    皮膚呼吸で溺れない?エラ呼吸じゃ…

  14. より:

    キングの懸賞金はクイーンとほとんど差はないと思う。
    リンリンの所の将星は、1人ずつ順番に出てきて金額も約1億ずつ上がっていった。
    対して大看板は、5年前にジャックが10億でドン!と出てきた後、3年以上経過した後にクイーンとキングが同時に出てきた。
    更に立場も2人の口調を見るに同格で、ジャックだけ弟分。
    こういう関係を見るとキングの額は13億3000万~13億9000万の間な気がする。
    今のゾロとサンジみたいな感じ。

  15. より:

    クイーンは俺の中で憎めんキャラ枠になるかもw

  16. より:

    キングは僕的にビジュNo.1推しですね✨

  17. より:

    CP0が強力な幹部って言ってるあたり
    全員覚醒してるのかなー
    まあでもキングぐらいか?
    1人だけの覚醒で強力な幹部って言われるのかなー
    CP0もしれちゃうな

  18. より:

    ジャックは人獣型になるとキン肉マンに出てくる
    マンモスマンみたになりそうだ

  19. より:

    キングは17億くらいだけど実力的にはカタクリと互角かちょっと下くらいだと思うなぁ

  20. より:

    けもの型っすよね

  21. より:

    えら呼吸では?

  22. より:

    ジャック
    の株がどんどん下がった3人

  23. より:

    クイーンのキャラが初登場時に思ったのと全然違って好感持てた ワンピースのギャップ大好き

コメントを残す