【ワンピース考察】月とワンピースの関係!ポーネグリフが世界に散らばる理由とは!?ワンピース衝撃の考察ランキング 【 ワンピース 考察 】



ワンピースで感動した考察ランキング! 数々のワンピース 考察がありますが、 他の人の考察で一番感動したものは何!? コヤッキーととー …

source

「【ワンピース考察】月とワンピースの関係!ポーネグリフが世界に散らばる理由とは!?ワンピース衝撃の考察ランキング 【 ワンピース 考察 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    神木さん マシューさんの考察月との関係やニキュニキュの実の能力の話が特に面白かったです!!!!!

  2. より:

    今日のジャンプ見て思ったのが、五老星か覚醒したと言っていた実はゴムゴムじゃなくてロビンのハナハナかもしれない
    元の名前はニキュニキュの実で世界政府はそれをハナハナという名前に変えて、新ニキュニキュの実をベガパンクに依頼して正反対の能力に作りかえた
    新ニキュニキュは物を吹っ飛ばす能力で、覚醒ハナハナは物を引っ張ってきて近くに出現(生やす)させる能力、ズニーシャがワノ国まで来たのも覚醒ハナハナによって無意識に生やされたのかなと思った。そうすると2929だから辻褄が合う気がする。

  3. より:

    にきゅにきゅの実で思い出した関係ない事だけどくまが死んでない(多分)のにヤマトの武器がにきゅにきゅの実食べてるのおかしくないですか?

  4. より:

    1番感動した考察は、コヤッキーさんと一緒で月の海だったので凄く納得でした!
    とーやさんの一位がコヤッキーさんだったのも嬉しかったです!
    番外編ならとーやさんメシア回のぐだぐだ考察が大好きです、笑

  5. より:

    コラボ除いてワンピースの考察とかまとめ諸々はコヤスタ、コヤチャンしか見たことなかった

  6. より:

    俺に返しにこい!とはシャンクス言ってないからね。
    お墓(ロジャーの)に返しにこい!ってのはありそう。

  7. より:

    モバゲーだとグラコレかー、、懐かしい
    黒ひげバクバク説は結構昔から言われてた考察、寧ろケロベロス説より前じゃなかったかな?
    グラコレやってた時代にワンピースの館ってサイトにハマってて、今はサイト移転したみたいで昔の別館は開けないけど、
    そこには上のバクバク説の他に、シャンクス黒幕説とかモンキー(門と鍵)、ニューゲート(新しい門)、ロックス(錠前)からシャンクスの苗字ロックスD説とかロックスが出る前から言われてたり、◯人目のサブタイトル考察とか、D(半月)=月の民と地球人のハーフ説とか色んなのがあったなぁ、今じゃ開けないのが悲しい

  8. より:

    コヤさん髪の毛 染めました??

  9. より:

    ドルトンが古代兵器、想像してしまって不覚にも笑ってしまったww

  10. より:

    残りが29でヤマトが仲間になって後からニキュニキュを食べるか!!それか、後からヤマトの金棒がニキュニキュを食べるっぽい。

  11. より:

    わお!びっくり!
    自分の考察をカミキさんだけじゃなく、コヤッキーチャンネルでもとりあげてもらえるとは感謝感謝です!

  12. より:

    数字は関係ないと思いますよ。

  13. より:

    ケルベロス説は、オロチに例えると、8個いけることになるからなさそう

  14. より:

    髪色いいですね

  15. より:

    モリアの件に関しては
    もうそうであってほしいと
    思っております◎

  16. より:

    仲良かった3人兄弟が合体しちゃって、3人で遊んだりできなくなったから、寂しくて泣いてたのかな?

  17. より:

    映画の情報当てるのも頷ける(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  18. より:

    カミキカンデは短くてわかりやすいからいいんよなぁ

  19. より:

    東堂さんの考察の月の転回図と、とーやさんのモリヤの話聞いて、ゲッコー諸島の話足して、ゲッコーが光月になったら月がひっくり返るって思ったら面白いと思いました。

  20. より:

    ゲッコーが月光で光月説は絶対合ってると思う!じゃないとゲッコーなんて名前つけないでしょ

  21. より:

    ヤマトの武器にニキュニキュの実が与えられている説

  22. より:

    あ、とーやさん誕生日一緒です

  23. より:

    髪色?!

  24. より:

    おだっちってもしかしてベガパンク?笑
    知恵知恵の実かな?笑

  25. より:

    ドルトン喰らったw

  26. より:

    麦わら帽子を返すのは赤髪のシャンクス…

    の子供…

  27. より:

    早く最新話読みたい

  28. より:

    今日の考察ランキングとってもよかったです。がもっとよかったのがコヤッキーさんの
    髪色!すごい似合ってる。服装もいい。
    落ち着いてて大好き❤️です

  29. より:

    なるほど、神木さんは推察力は弱いけど、豊富な知識で人の考察を知識で検証し、正解の可能性が高いか低いかを考え、説明を補足するのが得意な訳ですね!

  30. より:

    ん、髪色変わった?

  31. より:

    僕は元々、考察反対派でした。
    考察行為は、シャボンディでルフィがウソップに放った一言への冒涜だと思うからです。
    あの一言はワンピースの全てだと思います。
    しかし、ワンピースが面白すぎる故に考察してしまう気持ちも分かるし、コヤチャンが面白いので応援してますのてでここで一つ
    黒ひげがヤミヤミの実とグラグラの実をお披露目で技を放つ時、それぞれ歯の抜けている位置が違うので、一人で悪魔の実を食べていないということは確定じゃないですかね。

  32. より:

    最後のトーヤさんの一位が二位になってる。

  33. より:

    うぽつです。
    ワンピース考察の良い所は、考察を他の人と共有できる所だと思います。だから、
    動画のコメント欄の中で部門別ランキングを作ってほしいと思いました。

    ps.2と9の悪魔の実はニキュニキュの他にフクフクがありますが、お二人はどう思いますか?

  34. より:

    こやっきーさん髪染めた?

コメントを残す