【ワンピース考察】【ワンピース】ブルックが海賊になった理由がヤバイ!! ヨーキは元王族!?【ワンピース考察】



【ワンピース】ブルックが海賊になった理由がヤバイ!! ヨーキは元王族!?【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ブルックが海賊になった理由がヤバイ!! ヨーキは元王族!?【ワンピース考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    アニメみるともっとはっきりFが描かれてるのが分かる

  2. より:

    ヨーキ再登場したらブルックはどっちついて行くんだ?
    そこでさよならとかはないよな流石に

  3. より:

    海賊旗が似てるんだよな~後ろに骨足しただけ?カイドウのやつ

  4. より:

    コードのFじゃないかな
    護衛の団長じゃなくて
    そもそもヨーキかブルックのどちらかが守られる立場だとおもう

  5. より:

    なんかのCMでブルックの子供時代いるよね

  6. より:

    ブルックとラブーンの再会が
    観たい(T_T)

  7. より:

    ブルックすごく好き。
    だってソウルキングだぜ!
    かっこよすぎw

  8. より:

    ルンバは現在キューバでアフロキューバンダンスって言われてるみたいですね。もともと奴隷になっていたアフリカ系の人たちが成立された踊りがルンバらしいですよ。よって
    ルンバー=ルンバ、ヨーキ=「陽気」に踊る、ルンバー海賊はルンバからきてるからミュージックが好き、アフロキューバンダンス=ブルックはアフロを大事にしている。

  9. より:

    扉絵でヨーキーっぽいのおらんかった?

  10. より:

    ブルックすごい人だったのか

  11. より:

    ヨと思ってました

  12. より:

    ブルックのようなロジャーがワンピースを残す前の世代はなにを目指してグランドラインに入ったのか

  13. より:

    ヨーキのヨ

  14. より:

    刺青はシンプルにヨにみえる

  15. より:

    ブルックの伏線は拾うかなぁ

  16. より:

    ブルックは、何か心残りとか夢とかを果たしたときに成仏するのかな。

  17. より:

    証拠が足りない

  18. より:

    ブルックがルフィ以外の命令聞きたくないって言ったシーンは何巻にあるか誰か教えてください

  19. より:

    黒ひげ戦で
    大活躍してほしい

  20. より:

    F (FANZA) の意志か…

  21. より:

    Fはフォルティッシモffだと思ってたが

  22. より:

    天上金が納められなくなった国かな?

  23. より:

    ヨーキ船長の再登場を待ってます。

  24. より:

    ブルックが護衛船団の団長をしていた国が天上金未納などの理由で滅ぼされ、ヨーキとブルック達は国を取り戻す(新しい国を興せる土地を探す)為に海賊になって一旗あげようとしてたのかも?
    ヨーキが王族と言う以外に、友好的な他国の武装商船か何かだったヨーキが国を追われたブルックを拾って海賊に鞍替えしたと言う可能性もあるかも?

  25. より:

    ヨーキまさかのアベノマスクw

  26. より:

    入れ墨はカタカナのヨだと思ってた

  27. より:

    F………ルフィの血液型?

  28. より:

    また重要な伏線が…
    あと5年で終わる発言して1年
    やっぱりあと4年では終わらないなw

  29. より:

    なるほど。

    ヨーキのあごがFなら、
    カリブはCですね。

  30. より:

    ヨでもFでも考察だし面白いければ良い!音楽に関する記号では?

  31. より:

    フリーザのFかな?

  32. より:

    ヨでしょ
    ヨーキですし
    キャラコが大事そうですが

  33. より:

    Fかどうかは難しいとこですが、ヨーキとブルックの関係性は面白い見方ですね
    確かにあれ程の剣技があるなら、それなりの人にしか仕えない可能性が高いすからね

  34. より:

    新世界で全員もうひとエピソードずつありそう

  35. より:

    ナミのおじいさんの護衛とかだったら激アツだけどなぁ~

  36. より:

    Fじゃなくてヨだと思いますよ。

  37. より:

    Fというかヨとしか思えない

  38. より:

    ヨーキの顎の刺青はヨじゃない?

    腐れ盲点じゃない?

コメントを残す