【ワンピース考察】【最新】101巻でヤマトの謎に包まれた能力が判明!!超巨大伏線回収や謎の神の登場!?そしてカイドウが・・・【 ワンピース 考察 】



ワンピース 最新101巻 感想回! ヤマトの能力が判明!謎の神が登場!? 100巻を超えてもまだまだ衝撃の事実が出てくるワンピース!

source

「【ワンピース考察】【最新】101巻でヤマトの謎に包まれた能力が判明!!超巨大伏線回収や謎の神の登場!?そしてカイドウが・・・【 ワンピース 考察 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがロジャー説

  2. より:

    イフリートと言えば漫画バスタードに出て来る炎の剣の魔人を思い出します。技の名前の付け方はバスタードの影響を受けていらっしゃるのではないでしょうか?

  3. より:

    ジャンプ読んでる派なんですが、
    この回、見て100巻101巻と買いたくなりました✨

  4. より:

    ゼウスの件と物に悪魔の実食べさせる技術は別じゃない?ゼウスが天候棒に乗り移ったのはソルソルの実の能力の一環な訳で、WCIの木とかが喋るのと同じ原理でしょ?

  5. より:

    過去に尾田先生がONE PIECEの前にWANTED!という読み切り作品を描いていたのですが
    その中でリューマという剣士が世界一の剣士キングを探してる話をONE PIECE連載序盤の時に読んでいて
    「同じ作者だからキャラも似てるのかな」と思ってその時は読んでいました。
    でもその後スリラーバーグでリューマのゾンビが出てきた時は「空飛ぶ竜を斬り落とした」と紹介され
    「あのリューマだ!」と震えたのを覚えています。

    自分自身が世間から世界一と呼ばれていた「リューマ・ド・キング」と知らずに探し旅をする剣士の物語
    WANTED!で一番好きだったあの話が
    今ワノ国の霜月家、そしてゾロに繋がっているだなんて改めて尾田先生の話は凄いと思いました。
    今後そちらの話も楽しみです。

  6. より:

    ロジャーってゴムゴムの実の能力者説
    もうないの?

  7. より:

    長い鞘で短い刀身、そして飛沫という異名から「血飛沫が降るくらい人を斬りまくり、刀身を研ぎ続けた結果短くなった」とかあり得そうと思いました

  8. より:

    ジンベエの因縁はないなってセリフ
    フーズフーから情報を探ろうとしてる感あって
    やっぱジンベエ頼りになって好きだわ

  9. より:

    サニー号が悪魔の実食べたら沈んでしまう

  10. より:

    シャンクス達がゴムゴムの実を奪うストーリーが見たい

  11. より:

    サニー号に食わせたら沈んじまうけーのー

  12. より:

    モノマネおつかれ様

  13. より:

    レイドスーツの話もジャンプと単行本違いましたね
    ジャンプ:2度目のレイドスーツ
    単行本:三度目のレイドスーツ

  14. より:

    考察もそうだけもスタッフの書き下ろしの上手さがやばいよね

  15. より:

    マルコの1015話の
    「だから好きだよぃお前ら」のとこと
    1022話の「花形登場だよぃ」で
    なんか込み上げてきた人?✋

  16. より:

    くそっまんまとおしゃべりキャットって言っちゃったぜ。

  17. より:

    印刷会社への配慮なんでしょうが電子版が1ヶ月遅れは海外在住者にとってはかなり厳しい。紙は1ヶ月遅れ入荷で且つ値段は3倍近くするし。

  18. より:

    お疲れ様で〜す!
    のり塩うまいっすよね〜
    ボクは湖池屋派で〜す!

  19. より:

    本当にONEPIECE面白すぎて語彙力無くなります……………!!!!!

  20. より:

    てか、ひてつはおでん説、おでんの悪魔のみで生き残ってた、
    だから顔見せない行けない、みんなの成長見守るためじっと見ているだったら感動

  21. より:

    最後はルフィの生まれた町で宝ありそう

  22. より:

    ポリンキーしかストック無かった

  23. より:

    9:42 コミックで年数が変わったらしく分からなくなってしまったのですが、
    フーズフーの12年前のミスと、13年前のゴムゴムの実強奪事件は同じと考えていいんですか??
    年数がズレているので直接フーズフーが奪われたのか、間接的なミスとして処理されてるいるのか、、。皆様の見解をお聞きしたいです!

  24. より:

    お喋りキャットの本領発揮

    飛沫のように言葉が出てくる

  25. より:

    セニョールピンクとフランキーがバーで飲んでる扉絵が好きすぎた…(´;ω;`)

  26. より:

    モモの助の顔は『おでん』じゃなくて『スキヤキ』の顔だと思います

コメントを残す