【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】麦わらの一味最大の危機はエルバフ編だった?まさかのラスボスとは?仲間がさらわれる?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】麦わらの一味最大の危機はエルバフ編だった?まさかのラスボスとは?仲間がさらわれる?!(予想妄想考察)」への20件のフィードバック

  1. より:

    あと、4年で終わるのも寂しいな~

  2. より:

    流れとしては
    ワノ国
    ポーネグリフ
    ラフテル 
    ワンピース見つけてロジャー達と違う答えで終了で
    次から新タイトルで
    エルバフ
    古代兵器集め
    世界をひっくり返す巨大な戦争で良いかな?

  3. より:

    いや拐われるんじゃなく●●が殺されるんだろう
    迂闊だったルフィには悲しいものだろうなぁ

    確かにシャンクスと黒ひげは戦わねばならない‼️そして黒ひげは左目を失わねばならない‼️黒ひげ危機一発のモデルの様にな❓グララ

  4. より:

    少なくともワンピース後5年で終わるのは、厳しいと思います。出来るだけ長く連載が続いて欲しいです

  5. より:

    緑牛?でしたっけ?まだチラ登場しかしてないんですけど、登場するかな?しないかな?登場するならこのタイミング、、、な訳ないかぁ
    (;>_<;)

  6. より:

    ホーキンスvsキラーも
    仲間に入れて(;ω;)

  7. より:

    鬼ヶ島の戦いが決着した後に、ルフィはサボやビビやハンコックの事を知る筈で、そうなるとスグ巨大な戦いに飛び込んで行くのかなと思います。
    エルバフは巨大な戦いが終わった後に、ルフィ達の旅の続きとして数コマ描かれるだけになりそうな気が…。

    マムとは紆余曲折ありながらも、ワノ国編で協力関係が成立する展開を僕は期待しています。

  8. より:

    流れ的にお玉がさらわれると思うのだが。

  9. より:

    以外と鬼ヶ島決戦も、連載は駆け足になるかもしれません。
    アプーvsドレークやキラーvsホーキンスなどは、よくて1ページ、最悪2コマで決着、なんて乱暴な展開も有るかも。
    特にナンバーズはモブ扱い確定で、一コマ撃破、なんてのも有るかも。
    (まぁ、海賊・サムライ・ニンジャ・ミンクに加え、寝返った百獣海賊団モブにギフターズまで加わるのですから、当然でしょうね)

  10. より:

    後5年でワンピが終わると…
    ジャンプも終わるから…
    人気漫画が出て来るまでは終わらせてくんないと思うなぁ(笑

  11. より:

    NARUTOで例えるペイン編くらいかな

  12. より:

    エルバフで巨大な戦いがあるんじゃないかな?エルバフでビッグマムを倒した後、ボロボロの状態ですぐシャンクスを倒した黒ひげと戦う。その後、世界政府と最終決戦でどう?

  13. より:

    1200で終わらないで、プラス100話くらいにして欲しいです。盛り上がる2年になるかと。

  14. より:

    これからワンピースがどうなっていくかは分からないけど楽しみ!!

  15. より:

    エルバフ編はゾウくらい短い章になるのかも。

  16. より:

    12米かな?♬

  17. より:

    ミイさんコメントです。エルバフですか?あるかも知れませんね。ただロビンちゃんをビックマムがさらうのはやだなです。ロードポーネグリフはエルバフにあるかも知れませんね。ドリーとブローギー師匠とウソップの再開はあるかもです。ブルックとラブーンも再開するもありかも。それたところもありますがコメントです。

  18. より:

    ワンピース世界で終盤たった一度だけ出てくる眼帯をつけた人物は誰だろう…

  19. より:

    最後のロードポーネグリフがエルバフに有って、ルフィ達が3つまでロードポーネグリフを持ってるの知った世界政府が
    それを阻止する為にベガパンクが開発成功した古代巨人族と海軍vs麦わら海賊団とエルバフの巨人族の闘いではないですかね?
    もしかしたらそこにロビンを狙って黒ひげ海賊団も到着なんて事はないですかね?
    ギリシャ神話にギガントマキアの戦いというのがありますがそれに該当するのでは?

  20. より:

    エルバフでベガバンク出さないと最後まで謎の人物か最終章でのちょっと出のキャラになってしまう

コメントを残す