【ワンピース考察】ついに回収まで1000話超えも!!!ワノ国で回収された伏線・謎ランキング【 ワンピース 伏線 】



ワノ国で回収された伏線・謎ランキング! ワンピースで今まで描かれてきた伏線の数々が回収されまくっている! 伏線回収まで一体何話 …

source

「【ワンピース考察】ついに回収まで1000話超えも!!!ワノ国で回収された伏線・謎ランキング【 ワンピース 伏線 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ちょくちょくあるけど、謎が判明したのと伏線回収は別物じゃない?

    "伏線"って事前にほのめかすから"伏線"って言うわけで、何もほのめかされて無いけど、あとから判明した事実ってだけで伏線って言うのは違うんじゃ?

  2. より:

    そういえばエースがオーズにあげてた帽子の奴もあるくない

  3. より:

    デモニオフルール出てきたときイナイレ思い出したな

  4. より:

    コヤッキーのやらかしたぁ、、、ってかお好き

  5. より:

    ティーチは隊長じゃないだろ

  6. より:

    なんでもかんでも伏線は草

  7. より:

    何ともない出来事でもワンピースファンはすぐ伏線って言うからな…

  8. より:

    カン十郎….ゾロ十郎….十郎…ハッ!

  9. より:

    麦わら帽子も1話から出てたし、その伏線回収された時この順位は更新されるんだろうね

  10. より:

    ふぅぅはぁああ

  11. より:

    ゾロ、リトルガーデンの頃から火に興味を持ってます

  12. より:

    ロジャーと白ひげ戦った時に、バギーがシャンクスに黒ひげが3日ねてない的なこと言ってたのも回収?

  13. より:

    伏線と設定がごっちゃよね
    なんでも伏線伏線って…

  14. より:

    サイファーポールから奪ったやつからシャンクスが奪った説ない?

  15. より:

    流桜って覇気のことかと思ってたけど覇気の上のこと
    だったんだなーって思いました!!

  16. より:

    エースの処刑のところからイゾウ推しとしてはワノ国ありがとう先生としか

  17. より:

    何でもかんでも伏線に換算してて草

  18. より:

    ONE PIECEが完結してからの人生がちょっと心配なんやが笑ONE PIECEあっての人生やもんなぁ

  19. より:

    こんだけの数の伏線覚えてる原作者がやばい

  20. より:

    あれ?そう言えば頂上戦争でオーズの回想でオーズにエースがワノ国で習った笠を編んであげたのが
    お玉が教えたってのは入ってない?
    それとも教えたのはお玉って確定はしてないん?

コメントを残す