【ワンピース考察】カイドウの目的はジョイボーイを生むこと!?プルトンはなぜ造れないか判明!!ワノ国編の最後はウラヌスが救う!【 ワンピース 考察 】



ワンピースでたびたび登場するジョイボーイとは? 新たにジャンプ本誌でジョイボーイに関する情報が出たので、 ジョイボーイとは一体何者な …

source

「【ワンピース考察】カイドウの目的はジョイボーイを生むこと!?プルトンはなぜ造れないか判明!!ワノ国編の最後はウラヌスが救う!【 ワンピース 考察 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ジョイボーイって平成初期のエロ本だろっ?

  2. より:

    空白の100年は世界政府はあったのか?
    空白の100年に天竜人は存在してたのか?

  3. より:

    尾田っちに聞いてくるわ

  4. より:

    攘夷ボーイ説
    攘夷とは、外敵を撃ち払って入国させないこと。外国人を追い払って通交しないこと。特に、幕末の外国人排斥運動をいうらしい。

  5. より:

    昔2chでの未来人のコメント
    「海賊王には黒ひげがなる」って話、これ本当じゃないかな。
    ルフィは海賊王になるけど、黒ひげにゆずって、
    自分はジョイボーイとして、世界をひっくり返すほうになるんじゃないかな?

  6. より:

    ジョイボーイと海賊王が密接な関係があるのはしっくり来ます…!!!!!

  7. より:

    菊池桃子=テラ戦士BOY

  8. より:

    今日はいちだんととーや眠そうでコヤッキーさんイライラしてる

  9. より:

    ルフィの夢の果てがジョイボーイになってやるー!だったら素敵✨

  10. より:

    カイドウの大看板の名前はキング、クイーン、ジャックですよね?
    エースと関係あるのかな?
    ジョーカーはドフラミンゴ!なんかあるんかな?

  11. より:

    実際象主来たしな…

  12. より:

    エンジョイボーイなら、とーや君だとわかるんだけどな。

  13. より:

    ジョイボーイ もしかして 悪魔の実の能力者で 唯一 海でも泳げる者?

  14. より:

    アクビはやめてくれ!何回も見せられるとイライラする

  15. より:

    コヤッキーってめっちゃ若く見えるわ

  16. より:

    新しいジョイボーイがワンピースを見つけることで世界がひっくり返る。ロジャーはジョイボーイじゃなかったから俺たちには早すぎたと言った。ロジャーも世界がひっくり返るところが見たかったから同じ時代に生まれたかったと言った。そして、世界のどこかにいる新しいジョイボーイ候補をラフテルに辿り着かせるために処刑台であの台詞を言った。

    …どすか?笑

  17. より:

    ジョイボーイはウソップ

  18. より:

    ジョイボーイのジョイはジョイントから来てるんじゃないかな。
    「ひとつなぎの大秘宝」って言ってるように繋げる役割を持つ者って意味もありそう

  19. より:

    クマクマの実

  20. より:

    ジョイボーイの話をする上で欠かせないのって、【ノア】があるとおもいますが、それはどのように関わっていくのでしょうか?

  21. より:

    ラフテルって、島全体が巨大な宝箱になってる説とかないですかね?
    ポーネグリフ並の強度があるから古代兵器を利用しないと中身を開けず確認できないみたいな?

    だからロジャーもそりゃ無理だわってなったんじゃないかなぁとこの動画みて思いましたわ。ないかな。。?

  22. より:

    ねさせてやりぃ

  23. より:

    ヒルルクは?

  24. より:

    更には多分ジョイボーイはDじゃ無くてもなれそうなんですよね、謎が深まるばかり

  25. より:

    いつも拝見させていただいてます!
    コヤッキーさん達の動画を見て思ったのですが、ジョイボーイとは古代兵器を束ねる存在なのかなと思いました!
    プルトンはどんなに炎で焼かれても焼けない戦艦、ポセイドンは海王類を束ねる者、ウラヌスは象主(他の動物も?)のビジョンを共有できる者。
    それらと友達になり束ねる存在がジョイボーイとか!
    ないですかね(笑)

  26. より:

    象が鬼ヶ島を支える···あり!
    インドとか、どこかの国の昔に描かれた絵!地上を象が支えてるのが、この世界(地球)みたいな絵ありますもんね

  27. より:

    金髪やる気ないんやったらでやんでいい

  28. より:

    ちゃんとやれ
    とーや

  29. より:

    1037話で象主でてきましたね!
    さすがです!

    1037話のラストコマ見ると、
    象主=消された悪魔の実の能力者!?
    象主=ジョイボーイってパターンもありえる!?
    とか妄想してました

    1037話考察動画も楽しみにしてます

  30. より:

    今週(1月17日)のジャンプ読んだ後にこの動画見たけど…ズニーシャ名前出てきてめっちゃ鳥肌たった!!

    さすがコヤッキーさんや!!

  31. より:

    眠くない時間に撮ったらどうでしょうか?今回はひどかったです…

コメントを残す