【ハンターハンター考察】クロロの幼少期が壮絶すぎて泣ける… 始めは殺しのために盗賊をしていなかった!?過去に壮絶な経験をしたキャラまとめ【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】クロロの幼少期が壮絶すぎて泣ける… 始めは殺しのために盗賊をしていなかった!?過去に壮絶な経験をしたキャラまとめ【ハンターハンター考察】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ジョジョのアバッキヨの過去は泣ける。

  2. より:

    ビノールトも可哀想よ

  3. より:

    パリストンの過去が知りたすぎる。

  4. より:

    キルアの目は黒なの青なのどっち?

  5. より:

    3:26 金 きんじゃなくてカネじゃない?

  6. より:

    過去ってなるとどのキャラのも知りたくなってくるよね
    個人的にビスケやジン、ズシ、ウイングとか
    特にビスケはどういう鍛錬であんな鍛えられた肉体になったのか、そこからどうやって可愛い姿になっていったのかとかまだ詳しく明かされてないし

  7. より:

    クルタ族を殺したのが幻影旅団では無い気がする
    殺され方がね…
    フェイタンがフクロウを拷問した時も椅子に座らせてた
    クロロが見逃しちゃう人とあったとき殺し屋も椅子に座らされてたし
    富樫さん椅子好きだね

  8. より:

    ゴン、レオリオは全く壮絶じゃないだろww

  9. より:

    ドッチボールの人は?

  10. より:

    ビノールトは絶対紹介されると思ったけどいなかった。悲しい、、、

  11. より:

コメントを残す